■工務店オーナー・リフォーム会社オーナー必見!■街で一番の工務店になるために  ~競合他社に圧倒的に差をつける方法~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2013年11月19日(火)18:30〜

場所:
TKP東京駅丸の内会議室 ミーティングルームB
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

あなたはいつまで下請けとして我慢し続けますか?なぜ大手ハウスメーカーから独立した現場監督が、わずか1年半で元請となれたのか?その秘密を限定公開します!

■セミナー概要

もしあなたが

・元請に振り回されたくない!
・大手や隣の工務店に負けたくない!
・下請けから抜け出したい!

と少しでも思われている場合は、このセミナーは非常に重要です。

初めまして、向後良知と申します。

私は某ハウスメーカーの現場監督から独立
「あるシステム」を導入し、わずか1年半で元請となり、
注文住宅を毎年10件以上受託できる工務店を作り上げることに成功しました。

・大手や隣の工務店と比較されることが無くなった
・資金繰りに悩まされなくなった
・お客様の満足度が高く紹介がもらえやすくなった


下請けの工務店さんが持つ下請けならではの色々な悩み
それを解決する方法はズバリ「自分が元請けになること」です。

言うのは簡単、だがなるのはとても難しい。
その立場になれる具体的方法を実体験を元にお伝えします。

また、資金繰り、資金調達で悩んでいる方のため
弊社の顧問会計士から裏ワザを伝授していただきます。
先生ののおかげで弊社自身の財務状況が劇的に改善しました。
きっとあなたの財務状況も改善するきっかけになるでしょう。

このセミナーで学べること

■セミナー内容
もしあなたが元請になるとして現金化が早く単価の高い
「注文住宅」であれば現場、資金共に回りやすいのではないでしょうか。
しかし注文住宅の顧客開拓は難しいですよね?なぜでしょうか?

一般的に住宅を購入する際、注文住宅以外の選択肢は、
「ハウスメーカー」「建て売り」など挙げられます。

大手ハウスメーカーを選ぶ方は「有名だから何となく安心」
大手ならではの看板、CMなどのイメージ、
すなわち広告宣伝の規模で価値をつけられてしまいます。

一方、建て売りと比較される場合も、
「うちは建て売りより良い家を建てられますよ」と営業しても
百聞は一見にしかず、既に目の前にある出来合いのものと比較されたら
話だけでは敵わない場合が多々あります。
対抗する為に優秀な営業マンを雇うのにはお金がかかります。

やはりそうすると、
資金力があるところしか元請にはなれないのでしょうか?

否!!

もし、注文住宅の新規顧客開拓にあたり、

・お客さんのイメージのしやすい
・有名どころに対抗できる
・営業スキルを必要としない

以上を実現できるような、仕組みがあったらどうでしょう?

お客様のイメージ通りのモデルルームを、
少額のコストで目の前でお見せできたらどうでしょう?


実際この仕組みを弊社が導入して
一ヶ月で今まで受注1件だったのが、5件になりました。
嘘みたいな話ですよね?でも本当の話です。


もし本当にあなたも元請として月5件以上取れたら

・毎月の材料費の支払いはどうでしょうか?
・現場の工期や人工の調整はどうでしょうか?
・職人への支払の早さはどうでしょうか?
・関係業者さんのあなたに対する信頼度はどれくらい高まりますか?
・下請けの立場で感じていたストレスはどれぐらい減るでしょうか?


セミナーでは、どのような仕組みを使う事で
下請けを完璧に脱却できるのか、完全公開します!

また、資金繰り、資金調達に悩んでいる皆さんの為にも、
多くの会社をテコ入れし黒字転換させてきた会計士先生をお呼びし、
融資、助成金の裏ワザもお話しいただきます。
きっとあなたの資金繰り、資金調達が改善するきっかけになるでしょう。
こんな人におすすめ
下請けから脱却し元請になりたいと思っている工務店オーナー
期待できる効果
注文住宅を建てる技術を持っている業者さんなら、元請けになれる上に「大手にも対抗でき」「お隣のライバルの業者さんとも差別化できる」そんな仕組みを公開します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社LS
講師名 向後良知(こうごよしとも)/壁谷英薫(かべやひでのぶ)
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 経営/営業/住まい
参加対象 工務店オーナー / リフォーム会社オーナー
参加条件
申込期限 2013年11月15日
日時
    開場時間 18:00
    会場 TKP東京駅丸の内会議室 ミーティングルームB
    会場住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビルB1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す