★「ビジネスの成功」と「人生の幸せ」をもたらす「心の技術」NLP体験セミナー 1/19(日 )静岡校  

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
NLP,静岡

セミナー開催日程

2014年1月19日(日)13:00〜

場所:
感性コミュニケーションスクール静岡校 LINKの4Fの会議室。外階段2階へからエレベータで4F 
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「ビジネスの成功」と「人生の幸せ」・・・誰もが手に入れたいと願うものです。
しかし、複雑な社会環境に適応するうちに、現代人は、「本当の自分」を見失いがちです。

あなたも、メンタル・トレー二ングによる「心の技術」を、うまく人生の中に取り入れてみませんか?
NLPは米国発の実践的なマインド・テクノロジー。多くの著名人が活用し、自らの人生を変革しています。
今、注目されている「心の技術」NLPを実際に体感するチャンスです。

「人間関係を良くする方法」や「幸せになるイメージ法」、「夢を叶える黄金則」など。

楽しいエクササイズも交えながら、NLPを体験していただきます。

このセミナーで学べること

予備知識は全く不要。
すでにNLPやコーチングなどを学ばれた方の練習の場としても最適です。
正解を求める内容ではありません。
知識を覚えるのではなく、体験を通じてあなた自身の知恵を引き出して下さい。
あなたが「気付いたこと」それが答えです。

ここには明るくて、優しい仲間がたくさんいます。
セミナーだけではなく、交流会などを通じた仲間との出会いも刺激的です!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人感性研究所
講師名 柴田弘美
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー スキルアップ/コミュニケーション/コーチング
タグ コミュニケーション / NLP / 静岡
参加対象 一般社会人、経営者、スペシャリスト、教育者
参加条件 心の技術NLPに興味のある方
申込期限 2014年1月15日
日時
    開場時間 12:45
    会場 感性コミュニケーションスクール静岡校 LINKの4Fの会議室。外階段2階へからエレベータで4F 
    会場住所 静岡県静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル 4F (葵タワーの向かいです) 
    備考 ※人は人によって磨かれる「学び」を目的とした仲間が集まっています。「勧誘活動」はできません。
    キャンセルポリシー ■キャンセルについて

    ・ご本人様に起因する事柄以外の理由で継続が困難な場合
     未受講分を返金いたします。

    ・ご本人様のご都合で解約なさる場合は
     未受講分を返金いたします。
     但し、資格講座の場合は、解約手数料(31,500円)と振込み手数料を差引いた額となります。

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す