【無料】消費税PUでお客様の購買動向が必ず変わります。あなたはそのままで全国チェーンに勝てますか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
販売促進,CRM

セミナー開催日程

2014年1月28日(火)13:30〜

場所:
石川県勤労者福祉文化会館(フレンドパーク石川)ホール2
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

CRM(顧客分析)セミナー
マーケティングが変わります。
海外有名ブランドから町のお肉屋さんまで様々な方の売上アップに貢献した経験をお話しします。

このセミナーで学べること

第1部 13:30~15:00

【消費税対策は負の処理です。大事なのはマーケティングです。】

経済新聞(九州版)や地方新聞で話題沸騰!!
売上=顧客数×購買頻度×客単価という因数分解をしていくと売上UPの方法が見えてきます。
勘ではなく、論理を基本に根拠を探すことが大切です。
一緒に売上を上げて行きましょう。
海外有名アパレルブランドや国内大手メーカー・ブランドから小さな肉屋さんやパン屋さんまでいろいろなところで成功事例が出ています。

~セミナー参加者のご感想~
・自店の分析・接客態度等反省すべき点多々あり。今後の参考にがんばりと思います。 (産直A様)
・改めて店舗を振り返るきっかけになりました。データ分析をしての活用法、企画力がいかに重要かと認識しました。(和菓子店R様)
・顧客別の対応が重要であると感じました。マーケティングの重要性や方法など理解できました。 (洋菓子店S様)


第2部 15:30~16:30

【何が売れるか?消費者に直接聞いてみませんか?】

商品開発やマーケティングにおいて、過去の経験や店からの情報などは勿論大切ですが、その他の情報源、例えば前提により結果が変わる定量データや二次データだけでは事の本質を見誤る可能性があります。そのため、日頃から生活者の生の声を聞きニーズを感じておくことが、新しい企画や開発について考える際の貴重な材料になります。積極的に新企画や商品を出しているメーカーは常に生活者の声を聞き、感じ、考えている・・・そんな事例を弊社サービスのご紹介と合わせてお伝えします。

~セミナー参加者のご感想~
・リアルタイムの実績は素晴らしい。・とても良いシステムだと思います。(和菓子店T様)
・聞かせてダイレクトのリサーチは、あなどれないなと思いました。(洋菓子店J様)
・最後のアンケート結果興味的でした。生の声参考にしてみたいです。( 和菓子店R様)

※途中参加・途中退席可


同時にPOSレジ等の展示会も開催しております。

展示会だけ参加したいという方もお気軽にお申込みください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ミリオネット
講師名 大井啓伊
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー マーケティング/コンサルタント/ソフトウェア
タグ マーケティング / 販売促進 / CRM
参加対象 有名ブランドのご担当者様から個人経営の方まで
参加条件
申込期限 2014年1月28日
日時
    開場時間 13:00
    会場 石川県勤労者福祉文化会館(フレンドパーク石川)ホール2
    会場住所 石川県石川県金沢市西念3丁目3番5号
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す