【プレミア】道通さんに聞くスピリチュアルって何?新春特別企画 名古屋 去年までの不安をなくし、新しい未来に駆けだす 知井道通スピリチュアルセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
スピリチュアル,癒し,悟り

セミナー開催日程

2014年1月11日(土)13:30〜

場所:
ウインク愛知  1001会議室
費用:
15000円

セミナー詳細はこちら

道通さんに聞くスピリチュアルって何?

スピリチュアルの本質を理解すれば、人生は驚くほど楽しくなる!

新春特別企画 H26・1・11 名古屋
去年までの不安をなくし、新しい未来に駆けだす
知井道通スピリチュアルセミナー

このセミナーで学べること

はじめまして、知井道通です。

私は、これまでスピリチュアルを通して、FXで勝ち続けるコツや
成功の秘訣をアドバイスしてきました。
今回は人生を思いのままに生きていくコツをアドバイスしていきます。

下記の項目に思い当たる方はこのセミナーを聞いてみる必要があるかもしれません。


□いままでの自分を褒められない。

□家族や近所の友人とうまく付きあえていない。

□100点満点で言えば、50点だ。

□自分のことを好きと言えない。

□去年まで抱えていた悩みを持ち越している。


■私もあなたと同じ悩みを、常に持っていました。

私もこれまで、自分を褒めることもできず、汗水流して働いて、
漠然と不安を抱いて生きてきました。また、いままでおこなってきたことは
周りの人から全て否定され続けてきました。

しかし、私は“あること”をきっかけにして、人生が劇的に変化しました。
でも、私の本質は何も変わっていません。

「なぜ、こうも人生が劇的に変化したのか?」


■どん底のスタート

私も平成25年の初めはどん底の生活でした。

平成24年の12月27日に突然会社を解雇され、その時貯金ゼロで、
財布に入っている数万円が全財産でした。

2月に入っていよいよこれはまずいと思いアルバイトを始めるもわずか数日で
両足を骨折するという事故に遭いました。お金くらい働けば何とかなるって
思っていたのに、両足の自由を奪われて貯金もない、手に職もない、仕事も出来ない・・・
全てを失ってしまうのです。

毎日引き篭りのような生活をしながら、人のブログを読んだり、
フェイスブックにいいね!をつけるだけの日々。

そんなある日、私は”あること”に気づいたのです。


■なぜ不安なのか?その原因を見つけた!!

そこからというもの、仕事のなかった私に仕事の依頼が舞い込むようになりました。
そして、7月には8桁という収入を得られるようになりました。

不思議なものです。それまでの出来事が嘘のように、思い描いた方向にどんどん進みだしたのです。
でも、勘違いしないでください。私に何か特別な力が備わったとかではないのです。

私は、”あること”に気づいただけなのです、

だから、誰でもそこに気づくことができれば、同じように思い描いた方向に進めると思います。

ですから、セミナーでは、その秘密を、出し惜しみなくお話しますので、ご期待ください。
平成26年は天馬のように、勢いよく駆けだしましょう♪


そうそう、当日はプレミアチケットをご用意しております。

プレミアチケットの方とは、素敵な一年を過ごせるよう、
私と一緒に熱田神宮ご祈願ツアー付きとなっております☆
こちらは、定員が限られますのでお早めにお申し込みくださいね。


■ 新春特別企画

~道通さんに聞くスピリチュアルって何?~
スピリチュアルの本質を理解すれば、人生は驚くほど楽しくなる!
知井道通スピリチュアルセミナー

開催日時・1月11日(土)13:00開場 13:30~16:30

会場:ウインク愛知 1001会議室

参加費:プレミアチケット 15,000円 定員20名
    知井道通氏と一緒に、熱田神宮参拝および御祈祷(当日午前中)

    一般チケット  5,000円   定員100名

※定員になり次第、締め切らせていただきます。






主催 / TEAM MASATOKI

共催/ユーレカ・ファイナンシャル・アドバイザーズLLC

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ユーレカ・ファイナンシャル・アドバイザーズLLC
講師名 知井道通
参加費用 15,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー コミュニケーション/健康/ライフスタイル・文化
タグ スピリチュアル / 癒し / 悟り
参加対象 不安や悩みを解決したい方
参加条件 不安や悩みを解決したい方
申込期限 2013年12月27日
日時
    開場時間 13:00
    会場 ウインク愛知  1001会議室
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルポリシー

    開催7日前まで、全額返金
    開催3日前まで、50%返金
    開催2日以内、返金なし

    尚、返金にかかる振り込み料は差し引かせていただきます。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す