【サロン・セラピスト向け】】集客力がめちゃくちゃ高くなるブログ集客講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
サロン,アメブロ,集客セミナー

セミナー開催日程

2014年2月15日(土)14:00〜

場所:
アットビジネスセンター東京駅
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

~想いを売り上げに繋げるブログのつくり方~

あなたのファンをジャンジャン増やすためのブログ作りとは?

サロン・セラピストの方のための 「あなたを好きになってもらえるブログの作り方」講座です。

このセミナーで学べること

まずあなたに質問です。

●あなたはアメブロを上手く活用できてますか?

●ブログから新規のお客様の問合せがきてますか?


この質問に「YES」と答えられなかった方は、
そもそもブログをを正しく活用出来てない可能性が大です!


ブログを正しく活用するといっても、難しいパソコンスキルが必要ではありません。


活用法hが実はとても簡単なのです。


でも、この簡単なことが多くの方が出来てないのです。


ブログの正しい活用法ができればですね?

ブログはあなたの変わりになってあなたの商品やサービスを
無茶に売り込みすることなく売ってくれる一流の営業マンとなってくれます。


あなたのブログはこんなコトになっていませんか?

●どこそこで何を食べたとか、身内話やペットや趣味のことばかりの日記ブログ
●どこそこのイベントやセミナーや女子会に参加した話ばかりになっている
●商品やサービスの宣伝やイベントの案内ばかりしてる


あなたのブログにファンを増やし、ブログから信頼してお客様から
商品やサービスを買っていただけるようになるためにはですね?


上記のようなブログからは卒業しないといけません。


なぜなら、それはお客様が解決したいことや欲しい情報が記事にないからです。


■お客様はどのようなときに「その商品やサービスが欲しい」と思うのか?
■お客様の方から「あなたの商品やサービスを選びたい」と言ってもらうにはどうすればいいのか?

ということを考えるにはまずは相手の悩みを知るところから始めないといけません。


そういった本質的なことからですね?


確実に商品やサービスが売れるブログを3ヵ月で構築するのが

「あなたのファンをジャンジャン増やすためのブログ集客講座」

なのです。


ブログを日記と思って書いている人を除いて、
ほとんどの人は「伝えたいこと」があってブログを書いていると思います。


私のクライアントさんの方々も最初の頃はですね?


どうしても「女性が幸せになるコツ」みたいなのを伝えたいと思って、
皆さん毎日一生懸命書くのですが・・・・


アクセスは1日に10とか、良くてもせいぜい30くらい。

しかもブログを読んでいる人がいるのかいないのかよくわからない状態で、
どうしたら読んでもらえるのか、悪戦苦闘してる方がほとんどです。


これはそもそもブログをどのように上手く活用したらいいかが
そもそも分かってないから起こることなんですね。


そこで大事なことはですね。


「これからお仕事用にブログを作り変えましょう!」

と一大決心をすることであなたのブログにジャンジャン見込み客が来るようになります。


・ブログのカスタマイズをやる

・顔と名前をしっかりと出す

・記事も読者さんに喜んでもらえるためになる記事にする

・読者となってくれるファンを集める

・あなたの人柄を伝えていく


このようなことを実行することで

「あなたを好きになってもらえるブログ作り」

ができるようになるわけです。


もしかして今のあなたはこんな悩みをお持ちではないですか?


■ブログ記事を毎回一生懸命更新してても集客につながらない
■いろんなネット集客セミナーや勉強会に行っても成果が出ない
■ブログで読者を集めてアクセスを増やしても問合せに繋がらない
■デザイナーにキレイにブログのカスタマイズをしてもらったけど何も以前と反応が変わらない
■自分でブログのやり方が正しいかどうかが分からない


おそらくこのような悩みを抱えながら、不安をいたきながらブログをされてるのではないでしょうか?


そうこうしてるうちに、また1人、2人と途中でブログを更新することを止めてしまい、
巷にはそうやって日々放置ブログがどんどん増えていくわけであります。


では、なぜこういうことが起きてしまうのか?

その根本となる理由はですね?


ほとんどの方が一人で間違ったやり方でブログをしてるからなんです。


冷静に第三者的なアドバイスをしてくれる人が周りにいないと、
間違ったゴール地点に行ってしまう可能性が多々あります。


もし今のあなたがブログで上手く行ってないのなら間違いなく
正しいやり方をせずに我流でやってしまってるのがそもそもの理由です。


あなたもし仮に早く結果を出したかったらですね?


正しいブログのやり方をマスターすることが大事です。


そうすればもう間違いなく早く目的地にたどり着くことができます。


私のクライアントさんも実際に当初は全く反応がないブログだったのが、
ちゃんと正しくノウハウを学んで実践することで

・パソコンの初心者の方でも3ヶ月でブログだけで新規客獲得に成功しました!
・閉店しようと真剣に思いつめてたエステサロンが30人の新規客を獲得することができました。
・ラジオ番組から取材の依頼が来るようになりました。
・オープンして1年の自宅サロンは、宣伝費0円でブログだけで集客できるお店となりました。
・今までブログ集客0人のセラピストの方が、わずか1ヶ月でブログ集客に成功しました。
・アメブロから毎週のように予約が入るようになりました。
・アメブロ集客を取り入れてから通販で商品が売れるようになりました。

このような成果が出てます。


そして今回のセミナーを受けることであなたのブログに以下のような変化が起こります。

・3か月後に集客できるブログに変身します。
・ブログから新規での問合せや来店につながります。
・ブログであなたのファンが付きます。
・リアルでお会いした方に堂々とブログを見せることができるようになります。
・あなたに変わってブログがネット上で自動的に営業をしてくれます。
・検索エンジンに今まで以上に引っかかりやすくなり集客しやすくなります。


誰でもちゃんと正しくブログを学んでがんばっただけの結果は出ると思います。


そしてあなたがブログをしっかり構築して、自分自身を出して情報配信をしていくことで、
初めてブログから出会う方々は、何かしらあなたとの共通項を見出して共感していただき、
初対面とは思えない打ち解け方ができる方ばかりになります。


そういう出会いができる「ブログ」は単なる集客のツールではなく
生涯付き合える「腹心の友」に会える素晴らしい場所です。


集客のためにやるべきこと、ノウハウはたくさんありますが、一番肝心な忘れてはならないこと。


それは「あなたの思いを伝える」ことです。


それが「あなたに共感してあなたを好きになってくれる人」を引き寄せるになります。


・まだ始めたばかりで何を書いていいかわからない人、

・思うように読者がついてくれない人、

・お仕事でブログを使いたい人


そのような方のために私、上川が2年間以上かけてはぐくんできた
「あなたを好きになってもらえるブログの作り方」をお教えします。


ネットで集客するためにはノウハウと戦略が大事です。


そして集客できるブログにするためにも正しいやり方を
学ぶことが大事です。


またアメブロを活用することでいろんな場面に応用が出来ます。

・あなた自身のブランディングのため
・あなたのお店を多くの方々に知ってもらうため
・あなたの商品やサービスのアピールの場のため
・あなたのお店のプロモーションとしての役割のため
・既存客にリピートしてもらうため
・ホームページへのアクセスを増やすため
・ホームページやブログのSEO対策のため

このような感じで、あなたがその気になりさえすれば
アメブロを活用することで上記のことが可能です。


ちょっとしたアメブロ集客のコツを学ぶことで
誰にでも新規客を無料で集めることができます。


今回は、『集客できるブログタイトルの付け方』から
『あなたを好きになってもらえるプロフィールの作り方』など
ブログ集客においての重要ポイントを分かりやすく解説いたします!


なお今回のセミナーは主に以下の内容と構成で
皆さんにお伝えしたいと思います。


■セミナー前半:あなたを好きになってもらえるブログの作り方と集客法について

■セミナー後半:アメブロ削除に対する対策法について


【講師】

地域密着型ネット集客アドバイザー 上川敏寿

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 プライドワン・コーポレーション
講師名 上川敏寿
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 7 名
カテゴリー マーケティング/スキルアップ/ITビジネス・運用
タグ サロン / アメブロ / 集客
参加対象 アメブロをされてる方、これからアメブロを作成して集客したい方
参加条件 アメブロをされてる方、これからアメブロを作成して集客したい方
申込期限 2014年2月14日
日時
    開場時間 13:50
    会場 アットビジネスセンター東京駅
    会場住所 東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す