英語で10年先の情報を手に入れるための、リーディング3つのコツ!~海外ブログ編~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
海外,ブログ

セミナー開催日程

2014年1月16日(木)19:30〜

場所:
北とぴあ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「アメリカは日本の10~15年先を進んでいる。」

これは、日本一のマーケッター、神田昌典さんの言葉です。
神田さんは、日本にダイレクトレスポンスマーケティングを
いち早く取り入れたことから、大成功を収めました。

この事実からもわかるように、アメリカのビジネス情報を
取り入れることはビジネスを成功させる上で、重要な戦略の1つです。

では、どうすればアメリカのビジネス情報を入手できるのか?

答えは簡単です。

英語が読めればいいのです。

今回は、“海外ブログ編”。

英語のビジネスブログを簡単に読むための方法、
そして良質な情報を手に入れるための方法を解説します。

このセミナーで学べること

■海外ブログが誰でも簡単に読めてしまう、リーディング3つのコツ

英吾を読むことに対して、ハードルの高さを感じている人は
多いかもしれません。
しかし、3つのコツを抑えることで劇的にリーディングが簡単になります。

これまで通り、英語を読もうとチャレンジしては挫折し、
ただ虚しさを噛みしめる人生。

今までとは違い、スラスラと英語を読み進め、
海外の最新情報が得られる全く新しい人生。

あなたは、どちらを選択しますか?

■“英会話”より“リーディング”

英会話スクールに通うビジネスマンに質問です。
あなたは週に何回英語を話しますか?
もしかして、英会話スクールで話すだけでは?

そうだとすれば、英語は話せるようにならないでしょう。
少なくともビジネスで使えるレベルには辿り着けません。

だったら、それは無駄な投資です。
無駄な投資をして、自尊心を満たしているに過ぎません。

我々ビジネスマンが英語を学ぶ最大のメリットは、
グローバルな情報収集が可能になることです。

そのために必要になるのが、リーディングなのです!

セミナーではより詳しく、
英会話よりリーディングを勉強すべき理由をお伝えします。

■良質な情報はどこに眠っているのか?

実際、英語が読めるようになったとしても、
どこから最新情報を入手すればいいのかわからない・・・
あなたはそう思うかもしれません。

安心してください。

私は、これまで半年間かけて、
どうすれば良いビジネス情報が入手できるのかを
徹底的に研究してきました。

そして、ようやくその方法を体系化することが出来ました。
しかも、全て無料です。
今では、毎日チェックしている情報の半分は英語情報です。

マーケティング、営業、スタートアップ・・・

あなたが欲しいビジネス情報を
入手できる方法を全てセミナーで公開します。



「受講生の声」

「英語に触れることがほぼ無かったので刺激になりました。」 20代男性
「英語学習を続けるコツはとても印象深く、良かったです。」30代男性
「楽しかったです。最初のマトリックス、フィット&ヒットしました。」 50代女性


「こんな人におすすめ」

・海外ブログを読むときの、3つのコツを知りたい人。
・どのように英語のリーディングを勉強すればいいのか、興味がある人。
・海外の最新情報を仕入れて、ビジネスチャンスを広げたい人。
・これまでに英語を読もうとしたが、途中で挫折してしまった人。
・最先端のビジネス情報に興味がある人。
・良質なビジネス情報をどうやって手に入れるのか、わからない人。


「期待できる効果」

・欲しい英語のビジネス情報を自分自身で手に入れるための、リーディング力が身に付く。
・欲しい分野の良質な情報に、いつでもアクセスできるようになる。
・英語を途中で挫折せずに、継続して勉強できるようになる。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ワールドビジネスブックフロントライン
講師名 杉原浩二郎
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 経営/独立・起業/英会話
タグ 海外 / 英語 / ブログ
参加対象 ・海外ブログを読むときの、5つのコツを知りたい人。 ・どのように英語のリーディングを勉強すればいいのか、興味がある人。 ・海外の最新情報を仕入れて、ビジネスチャンスを広げたい人。 ・これまでに英語を読もうとしたが、途中で挫折してしまった人。 ・最先端のビジネス情報に興味がある人。 ・良質なビジネス情報をどうやって手に入れるのか、わからない人。
参加条件 英語をビジネス情報を得るための手段として使いたい人。
申込期限 2014年1月15日
日時
    開場時間 19:15
    会場 北とぴあ
    会場住所 東京都東京都北区王子1-11-1 北とぴあ804会議室B
    備考 出来れば、英英辞典付きの辞書をご持参ください。
    キャンセルポリシー なし

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す