中国人インバウンド集客&売上向上のための実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2010年6月11日(金)13:30〜

場所:
KSGセミナールーム
費用:
21000円

セミナー詳細はこちら

いかにして中国人を呼び込むか、売上単価の向上を実現するのか。中国でどのようなメディアを使い、どのように日本に来てもらうのかについて具体的な手順を解説いたします。

このセミナーで学べること

(予定)
【 第1部 】 中国人訪日客の集客戦略と旅行商品の造成と販売について
■ 中国人訪日観光客集客マーケティング戦略について
訪日観光客の人数、旅行の目的と消費する金額
中国人の旅行商品の検討から購入まで、購入から出発までのプロセス
中国人観光客を日本へ誘客するためのマーケティング戦略、メディア戦略とは?

■ 中国人訪日旅行商品の造成・販売戦略
・中国人の観光客は以前よりもビザの取得がしやすくなったが、まだまだ旅行代理店のパッケージツアーに参加するケースが多い。
・日本の旅行会社が中国人観光客パッケージツアー商品の造成に直接関与するのは難しい。
・日本の旅行会社は中国人の観光客に直接旅行商品の販売をすることができない。
・日本にサーバーが置いてある旅行情報ポータルサイトに情報を掲載してもどれだけ効果があるかよくわからない。
上記のような課題を解決するための戦略について解説します。

【 第2部 】 中国人インバウンド攻略法
■ 中国人実態事例調査レポート
今年の春節期間(約3週間)に欧州に滞在し、中国人観光客のアテンドを通じて動向を調査しました。そこでわかった欧州のインバウンド大国と日本とを比較し、中国人の視点で日本の長所と改善すべきポイントを詳しくご紹介します。
■ 接客レベル向上セミナー
日中の商習慣の違いを踏まえたうえでの中国人客の接客研修を実施します。
客単価アップのための具体的なセールストークなどについて解説します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクセス・イノベーション
講師名 加藤市郎/張凌藺/斉藤茂一
参加費用 21,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー 営業/マーケティング/人事育成
参加対象 中国からの観光客を増やしたい観光施設、ホテル・旅館、テーマパーク、百貨店・商業施設、公共施設、公共交通機関などの経営者およびインバウンド担当者、教育担当者
参加条件
申込期限 2010年6月9日
日時
    開場時間 13:00
    会場 KSGセミナールーム
    会場住所 東京都東京都中央区築地2-10-6
    備考
    キャンセルポリシー 入金後のキャンセルは返金いたしません。ご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました