<勤怠管理><マーケティング>をシステム化してコスト削減しませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
勤怠管理,勤務管理

セミナー開催日程

2014年1月30日(木)16:00〜

場所:
株式会社ミロク情報サービス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第1部:プロが話す、クラウド型勤怠管理システムを活用したコスト削減

社会保険労務士の益子辰一氏にご登壇いただき、実務・法律面からみた勤怠管理システムの必要性、紙管理と比較した際のクラウド型のメリット、コスト削減のための残業代対策などをお話いただきます。


第2部:コストから考えるマーケティング戦略とは?

マーケティングは売上が立っていない段階でかかるコストなので、販促・広告費の削減が常に要請されています。「コストをかけた企業が勝つ」という状況になりがちなのも事実ですが、そこで諦めていませんか?
今セミナーでは、最低限の投資で最大限の効果を得るというコスト意識あるマーケティングの事例をお伝えします。

このセミナーで学べること

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
社内のコスト削減の面から、勤怠管理とマーケティングについて考えるセミナーです。
会社全体の観点からコスト削減をお考えになりたい経営者・役員の方はもちろんのこと、勤怠管理に興味をお持ちの人事・総務の方、マーケティングに興味をお持ちの宣伝・広報担当の方の参加もお待ちしております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
勤怠管理に関しては、社会保険労務士の益子辰一氏から、法律などのルールを重視しつついかに効率的な勤怠管理を行うかをお話しいただきます。
労働環境に小さな労力をかけることで、従業員のやる気アップにつながります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
マーケティングに関しては、ミロク情報サービスの方から、コストを意識したマーケティングについてのお話をいただきます。
マーケティングは、費用対効果がなかなか見えにくい点があります。すっきりした説明ができることで、社内での根回しにも役立てる事ができます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Donuts
講師名 益子辰一
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー マーケティング/ウェブ集客/業務改善・内部統制
タグ 勤怠管理 / 勤務管理 / マーケティング
参加対象 コスト削減の観点から、勤怠管理とマーケティングについてのセミナーを行います。
参加条件 勤怠管理・マーケティングに興味をお持ちの方
申込期限 2014年1月30日
日時
    開場時間 15:30
    会場 株式会社ミロク情報サービス
    会場住所 東京都新宿区西新宿 1-25-1 新宿センタービル 48F
    備考 多くのセミナーを開催した経験をお持ちのミロク情報サービス様から会場をお借りしての開催です。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す