【未経験者大歓迎】アパレル韓国仕入れに関する無料説明会【浅草】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
韓国.仕入れ.アパレル

セミナー開催日程

2014年2月2日(日)10:00〜

場所:
浅草駅周辺のカフェ(未定ですが、現段階では浅草駅近くドンキホーテ内サイゼリア予定)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ベストイームの韓国仕入れってどんな内容なの??どこに行けるの?何を仕入れられるの?どのくらいお金がかかるの?

カフェで気兼ねな~い説明会を実施します♪
こちらからのご説明と、ご参加された方のご質問にお答えする1時間です!
 
当日は、ご説明会の費用は無料ですが、カフェでの開催を予定しておりますので、
各自1杯程度のドリンク代のご用意をお願い致します。
1時間程度を予定しておりますが、途中参加ご希望や、お急ぎの方など時間を変更する事も可能ですので、ご相談下さい。
終了後に、社長による個別コンサルご希望の方は予めお問い合わせ下さい。

このセミナーで学べること

◆韓国仕入れプランに関するご説明
(ベースは、初心者もしくは未経験者へのお話です)
◆質疑応答
◆アパレル初心者の方の為の簡単なアドバイス

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 BESTIRM
講師名 高橋知己
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー ライフスタイル・文化/独立・起業/スキルアップ
タグ 韓国.仕入れ.アパレル
参加対象 ずっと憧れだったアパレルバイヤーになってみたい!新しい仕入先を開拓したい。効率良く市場を回って仕入れをしたい。そんな、行ってみたい!チャレンジしたい!ステップアップしたい!という方の為の初心者向け説明会です。経験者である代表と、気兼ねなくカフェで説明を受けた後は、アパレルに関する質問もどうぞしてみてください。主婦・学生・お一人様・どなたでも歓迎いたします。
参加条件 特に無し
申込期限 2014年2月1日
日時
    開場時間 10:00
    会場 浅草駅周辺のカフェ(未定ですが、現段階では浅草駅近くドンキホーテ内サイゼリア予定)
    会場住所 東京都台東区浅草2-10
    備考 ◆別日・同じ内容で東京駅新丸ビル内カフェでの無料説明会募集も行っております。
    ◆既に、韓国仕入れ等をご経験されている方で新たにお取引先をお探しの企業様は、是非BESTIRMホームページからお問い合わせ下さい。企業様向けのご説明会も致します。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました