参加者の83%の売上が3か月で2倍になったネット集客セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー

セミナー開催日程

2014年3月22日(土)13:30〜

場所:
新宿セミナールーム(新宿御苑前駅至近 参加者に別途詳細連絡)
費用:
8000円

セミナー詳細はこちら

コーチ・コンサルタント・カウンセラー・ヒーラー・セラピスト等の、経験や資格を活かしたビジネスをされている方へ!

ブログ・メルマガ・Facebook(ソーシャルメディア)を上手く活用して、 お客様のほうから自然に問い合わせしたくなるオンライン集客メディア構築のイロハをズバリご紹介します!

このセミナーで学べること

◆集客のためのネット活用の本質とは?

ホームページ・ブログ・メルマガ・Facebook・それぞれが実は性質が異なるネットメディアであることをご存知でしょうか?その本質をつかむことで、あなたが力を入れるべきネットメディアが何かが簡単に理解でき、行動の効率化を測ることができます。

◆ネット上での自分のイメージ作りの秘訣とは?

ネット上は最初のイメージですべてが決まると言われています。いくら良いサービスを持っていても、肝心のプロフィール写真や内容が不足していては売れるものも売れないことになります。お客様があなたに良いイメージを持ってもらうためのコツを公開します。

◆何度もアクセスしたくなるコンテンツ作りの秘訣とは?

お客様は何かしらの期待や関心をもって、あなたのブログやホームページを訪れてます。ですがお客様が期待したものと違った場合、再び訪れくれる可能性は限りなくゼロと言えます。

あなたが訪れたビジネスブログで、まったく関係のない写真や記事が掲載されていたとしたらどうでしょうか?二度とアクセスすることはありませんよね?
ここではお客様が何度もアクセスしたくなるコンテンツ作りの基本とコンテンツバランスを事例を挙げてお伝えしていきます。

また、最新のアメブロ事情(削除対策)も併せてお伝えする予定です。

◆お客さんが勝手に問い合わせしてくるようになる文章の書き方とは?

「文章を書くのはどうも苦手」このような方がいらっしゃいますが、ブログやメルマガなどのネットを活用して集客をするためには文章を書くことを避けることはできません。今回文才ゼロ・文章力ゼロだったの私がたった60日で、お客様が勝手に問い合わせしたくなる共感コピーライティング法を身につけた裏側を初めて大公開します。

◆お客さんに感謝されながらサービスを売り込まない魔法のセールストーク術とは?

「お客様にサービスの売り込みができない」
せっかくのチャンスなのにお客様にセールスができない悩みを抱えている方が大勢いらっしゃいます。無理やり売り込むことなく、自然に話をしながらお客様がサービスを買いたいと言ってもらえたとしたらいかがでしょう?こんな良いことはありませんよね?
今回は、私がこれまで秘密にしてきた売り込まない魔法のセールストーク術を初めて公開します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ロケットファクトリー
講師名 鶴田博之
参加費用 8,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー コンサルタント/マーケティング/スキルアップ
タグ 集客 / マーケティング / 起業
参加対象 コーチ・コンサルタント・カウンセラー・セラピスト・ヒーラー(起業済・起業前問わず)
参加条件
申込期限 2014年3月21日
日時
    開場時間 13:15
    会場 新宿セミナールーム(新宿御苑前駅至近 参加者に別途詳細連絡)
    会場住所 東京都新宿区
    備考 今回のセミナーは私の持ち得ている集客の知識・スキルをすべて総動員した内容となります。

    今回は会場の関係で人数を限定したご案内となり、早々に定員に達することが予想されます。集客の不安をこの機会に100%完全払拭して、2014年に向けてビジネスを拡大させたい方は、機会を先延ばしにせずご参加ください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました