TOEIC 300点台から ハーバードケネディスクール留学への道

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
TOEICセミナー

セミナー開催日程

2014年3月22日(土)19:30〜

場所:
プレゼンス東京校(Aoビル11F 表参道駅B2出口より徒歩1分)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この度プレゼンスでは、キャリアデザインスクール我究館と共催にて講演会を開催いたします。

このセミナーで学べること

TOEIC 300点代から ハーバードケネディスクール留学への道
~目下、ケネディスクール留学中のY氏よりメッセージ~

■講演者
我究館3期生 プレゼンスTOEFLコース受講生 Y氏 
(41歳・マスコミ勤務)

司会:プレゼンス代表 白井 克明

プレゼンス卒業生のY氏は、マスコミ業界の最前線にてご活躍される中、世界3大トップスクールと言われる、ハーバード大学・スタンフォード大学・マサチューセッツ工科大学(MIT)の全てに合格。昨年6月よりハーバード大学ケネディスクールへ留学しています。

今回は、留学中のY氏が日本に一時帰国の中、ご登壇いただく機会を設けることとなりました。

輝かしい受験結果を叩き出したY氏ですが、留学に向けての勉強を開始した当時の英語の実力は、TOEFL CBT 75点(TOEFL iBTに換算すると約30点、TOEIC換算では約300点)だったそうです。
そこからトップスクール留学の切符を手にするまでの道のりは、一体どのようなものだったのでしょうか?

―努力さえすれば、ハーバードぐらいは誰でも入れる。 それを証明したかった―

そんな想いを胸に留学準備に励んだY氏。当日は、その奮闘の様子を語っていただきます。
さらには、現在まさに進行中の“リアルなケネディスクールでの日々”をお伺いできる予定です。

今後留学を検討されている方はもちろん、英語学習に取り組まれる方々にとって非常に励みとなる講演内容です。

皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

*本講演内容の大筋につきましては、2013年5月10日に実施したものと同内容となります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジャパンビジネスラボ
講師名 白井克明
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー 英会話/資格/就職・転職
タグ TOEIC / 英会話 / 英語
参加対象 本講演内容にご興味のある方は、どなたでもご参加いただけます。
参加条件
申込期限 2014年3月19日
日時
    開場時間 19:00
    会場 プレゼンス東京校(Aoビル11F 表参道駅B2出口より徒歩1分)
    会場住所 東京都港区北青山3-11-7 Aoビル11F
    備考
    キャンセルポリシー セミナーごとに異なりますので、随時ご確認ください。

    セミナーの受付は終了しました