『認定WEBコンサルタント養成スクール』4月22日、5月20日、6月17日

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2014年4月22日(火)13:00〜

場所:
社団法人 全日本SEO協会 東京本部
費用:
240000円

セミナー詳細はこちら

東京・大阪で7月開校


3カ月間の集中授業と10カ月間のコンサルティングサポート!

クライアントを集客できる一流のWEBコンサルタントを目指す!!





SEOの技術はあるが思ったようにクライアントが集まらない・・・

コンサルティングの仕方はきっちりと学んだがそれを活かす顧問先を獲得できない・・・

クライアント企業のWEB集客を成功に導きWEBコンサルタントとして成功したい・・・

SEO対策で成功したがその先の成約率アップの実証済みのノウハウが欲しい・・・

WEBコンサルティングの事業を始め自社の売上を引き上げたい・・・




今、世の中に求められている重要なスキルは「WEBを活用し最低限のコストで集客するノウハウ」です。


このスキルは長年試行錯誤を繰り返し、多くの失敗をしないとなかなか手に入りません。

無駄な時間と手間を省き、一気に活躍できるWEBコンサルタントに駆け上がりたいという方のために新しいスクールが開校されます。

それが(社)全日本SEO協会の『認定WEBコンサルタント養成スクール』です。

このセミナーで学べること

この認定WEBコンサルタント養成スクールでは


■SEOコンサルタント・WEBコンサルタントが自社のクライアントを集客するためのノウハウ

■あたゆる業種の自社サイトのWEB集客を成功に導くWEB集客技術

■クライアントのWEB集客を成功に導く具体的なコンサルティング技術

■WEBコンサルティング・SEOコンサルティング事業を経営するための必須ノウハウ


をやる気のある方なら誰でも学ぶことが出来ます。


この最もWEBのコンサルタントにとって重要で取得困難なノウハウを3日間の授業と10カ月間のコンサルティングサポートにより提供します。


学長兼講師はこれまで全国で10,000人以上の受講者にSEO対策・WEB集客のセミナーで教え、80名以上のSEO・WEBマーケティングコンサルタントを養成した鈴木将司が務めます。

鈴木将司が0から起業し、通算250社以上のコンサルティングクライアントをどうやって集客したのか? その集客プロセス・集客テクニックの全てをスクール生に伝授します。

そして集客したクライアントがどうすればWEBでの集客に成功出来るのか、その成功パターンを業種別に、実例を用いて受講生一人一人の記憶に焼きつく熱い授業で伝授します。


そこではSEO対策による集客技術は無論のこと、集客できるサイトのコンテンツ作成術と、集客した後どうすればリピート購入やクチコミをしてくれるのか、考えられうるあらゆる方法を実際の成功事例を豊富に用いて説明します。


全3回の集中授業でノウハウを学んだ後は、10カ月間のマンツーマンのコンサルティングによってスクール生1人1人の集客計画の進捗を確認し軌道修正をしながら確実を期します。

これにより単に授業で学んだノウハウだけで終わりではなく、学長兼講師の鈴木将司があなたの成功、あなたのクライアントの成功のために的確なアドバイスをします。

このコンサルティングの時間はあなたがその時々ぶつかった壁をどうすれば乗り越えられるのかを一人一人の生徒の個性やペースに合わせて指導します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社セミナーチャンネル
講師名 鈴木将司
参加費用 240,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ITビジネス・運用/SEO
参加対象  WEB、SEO担当者等
参加条件
申込期限 2014年4月17日
日時
    開場時間 12:40
    会場 社団法人 全日本SEO協会 東京本部
    会場住所 東京都東京都港区西新橋1丁目11-1 丸万1号館7階
    備考 東京 研修日程
    1日目 2014年4月22日(火) 13:00~17:00
    2日目 2014年5月20日(火) 13:00~17:00
    3日目 2013年6月17日(火) 13:00~17:00


    【安心保障制度】
    ●全員が卒業できるまで代表理事鈴木将司が徹底サポートします。
    ●振替無料: 万一1回~3回のいずれかの研修に来れなくても、東京校の生徒が大阪校に、大阪校の生徒が東京校に振り替えができます。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までにご連絡いただければキャンセル料金は一切発生しません。当日のキャンセルの場合は返金はできません。
    前日までにキャンセルのご連絡を頂いた場合は振込手数料を除いた金額をご指定の口座にセミナー開催日の翌週から3日以内にお振込させて頂きます。

    セミナーの受付は終了しました