朝活モーニングアカデミア 小泉美樹(モーニングアカデミア校長)特別クラス 成幸思考メソッド”ミキイズム”より「はじめるために必要なこと」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
スタートアップ,成幸思考

セミナー開催日程

2014年4月10日(木)7:15〜

場所:
モーニングアカデミア
費用:
300円

セミナー詳細はこちら

ようこそモーニングアカデミアへ!

4月10日は、新年度のスタートにふさわしく、モーニングアカデミア校長、小泉美樹による特別クラスが行われます。
タイトルは「はじめるために必要なこと」。

新年度、春から何か新しいことをはじめようとしている方、
もうすでに何かをはじめている方、
また過去にいろいろやってきたけどなかなか継続できない方、
そんな皆さんのためのクラスになってます。

このセミナーで学べること

☆セミナー内容

何事もスタートアップが一番大切で、大変です。
特にゼロからはじめることはとても大きなエネルギーを必要とします。
その大変さを考えると、なかなかはじめの一歩を踏み出せないかもしれません。
しかし、人生においてチャレンジすることは大切なこと。
今回のクラスではこのはじめの一歩を踏み出すために必要なことを、45分間でレクチャーします。

このクラスに参加すれば、どうやったら物事をスムーズにはじめられるか、
そしてそれを三日坊主にならずに継続できるか、
そのコツがわかるようになります。


〜小泉美樹からのメッセージ〜
(一部小泉美樹オフィシャルサイトより引用)

私は22歳で結婚し、出産、子育て、離婚…そして起業し今の立場で活動をしています。こう書くとなんだかとってもさっぱりしてますが、実際はドラマになりそうな内容です(笑)

離婚してすぐの私は『もう幸せになんてなれない…笑うことなんてできない…。』という気持ちでいっぱいでした。でも、いつのタイミングか覚えていませんが『自分の幸福に貪欲に生きる』ことに真剣に向き合おうと決心したのです。

起業して最初に当たった壁は「自分はどんな人間なのか?」ということでした。自分をわかっていなければ超えることができない壁が現れ、自分と真剣に向き合うことになりました。

自分と向き合うのは簡単なことではありません。嫌な自分も沢山ある訳ですから。でも、嫌な自分も少しずつ認めながら、ゆっくりと自分という存在を肯定していったら、それまで付けていた硬い鎧を脱ぐことができたんです。

自分にとっての幸福は、自分を知り信じることの先にあることに気付きました。

ここで生まれた思考が「ミキイズム」です。
誰しもが成幸するために必要な考え方をまとめた、成幸思考メソッドです。

「自分を知る、本当に自分に出会うことで、自分への信頼感が増し、自分にとっての幸福に気付くことができる。」
これはとても重要な事だけど、普段の生活ではなかなか意識できない事。

今回はこの「ミキイズム」の中から、
「はじめるために必要なこと」
をテーマにお話しさせていただきます。

4月から新しいことをスタートしたい方にお届けしたいと思ってます。
是非ご参加ください!!


☆こんな方にオススメ!
・この春から何かをはじめたいと考えてる方
・もうすでに何かをはじめている方
・今までいろいろチャレンジしてきたけど、なかなか継続できない方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社モーニングアカデミア
講師名 小泉美樹
参加費用 300 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ 朝活 / スタートアップ / 成幸思考
参加対象 興味のある方なら誰でも
参加条件 興味のある方なら誰でも
申込期限 2014年4月9日
日時
    開場時間 7:00
    会場 モーニングアカデミア
    会場住所 東京都東京都豊島区東池袋1−3−5伊藤ビル5F
    備考 宗教、保険、ネットワークビジネスなどの勧誘目的での参加はご遠慮ください
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す