主婦やサラリーマンでもお小遣い月一万円を稼ぐ!googleアドセンス入門セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アフィリエイトセミナー,初心者

セミナー開催日程

2014年4月19日(土)14:00〜

場所:
アットビジネスセンター池袋駅前本館802号室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

もしも、あなたが月1万円お小遣いが増えたらどうしますか??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・もう少しリッチなお昼ご飯にすることが出来る
・月に一回贅沢をすることができる
・毎月、家族でどこかにプチ旅行をする
・内緒のへそくりに・・・
などなど、1万円増えるだけで色んな使い方が出来ると思います。

そう、そんなプチ贅沢ができるようになる、
そんな夢を達成するための勉強会を開催したいと思います。

このセミナーで学べること

"秒速で1億円を稼ぐ・・・は無理でも、
誰でも秒速で10円稼ぐことは可能です!!"

ホームページ作成などの知識も何も無い主婦でも、
パソコンを全く触ったことのないおじさんでも、コツさえつかめば月一万のお小遣いアップは可能です。




そしてそれが実は、
ノーリスク・ノーコストで行うことができるのです。
ですがこう聞くと怪しいと感じられるかもしれませんね。


しかしその方法があのgoogleが公式で公開しているお小遣いプログラムだとしたら??そんな、ノーリスクで稼ぐ方法を大公開します。

今回の勉強会ではgoogleのアフィリエイトプログラム、googleアドセンスを使って月一万円お小遣いを稼ぐ方法を公開したいと思います。


Google AdSense(グーグル・アドセンス) とは、グーグルが世界各国で提供しているクリック保証(報酬)型のインターネット広告サービスです。


では、なぜアドセンスはアフィリエイト初心者でも簡単に稼げるのか?

その理由は、
"成約率を気にする必要が一切ないから"です。


このサービスを利用することにより、サイト上において表示されているグーグル提供の広告がクリックされると、サイト運営者に報酬が支払われます。

誰でも無料ブログさえ使うことが出来ればこのシステムを使うことでリスクなくお小遣いを稼ぐことができるんです。

クリックされるだけで報酬が発生することで初心者にオススメのプログラム「アドセンス」を使って、月に一万円稼ぐ方法を皆様にお教えいたします。


<第一部>

■AdSenseをすぐに始めるには?
■Adsense向きのブログサービスの選び方
■Adsenseをいますぐ始めるために
 ~ブログ設定、AdSense申請の流れ
■クリック率をあげるために
 ~ユーザーが自然とクリックしたくなる広告位置とは?

<第二部>

googleアドセンスで500万円を超える実績を持つ、現役アフィリエイターでもあり、WEBマーケティングコンサルタントの國武が最短で1万円を稼ぐ方法をご説明いたします。

アドセンスで日給1万円を狙っていく前に、基本知識をつけて絶対に失敗しないように頭にたたきこみましょう。

■AdSenseのメリットと利用方法
■AdSenseから効果的に収益を上げるには
■広告を載せる場合の注意点
■アカウント停止に関して
■AdSenseで稼いでいる人の事例
■AdSenseで月に一万稼ぐまでの流れ
■AdSenseで稼ぐためにブログ更新を続ける方法
■AdSenseで稼ぐ為の戦略
■AdSenseのクリック単価について・・・など。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社ヒゴワン
講師名 國武直樹
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー
タグ アフィリエイト / 初心者 / セミナー
参加対象 サラリーマン、主婦、学生
参加条件
申込期限 2014年4月19日
日時
    開場時間 13:30
    会場 アットビジネスセンター池袋駅前本館802号室
    会場住所 東京都豊島区東池袋1-3-5 5階~10階 
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました