5/23(金)世界で勝つグローバル人材の条件―元シティ証券副社長に聞く 2つのヒント―

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
TOEICセミナー

セミナー開催日程

2014年5月23日(金)19:30〜

場所:
プレゼンス東京校(Aoビル11F 表参道駅B2出口より徒歩1分)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

~より自信を持った英語コミュニケーションへ~

この度、英語コーチングスクール「プレゼンス」では、那珂通雅氏(元シティ証券副社長、現在ストームハーバー証券代表取締役社長)による講演会を開催いたします。

最前線での経験から紐解く「英会話のコツ」を、どうぞお持ち帰りください。

このセミナーで学べること

「世界で勝つグローバル人材の条件」 ―元シティ証券副社長に聞く 2つのヒント―

一貫して外資の金融機関でトップを走り続けてきた那珂氏が解く、

「海外を相手にしたビジネスやコミュニケーションにおいて、成功する人材となるべく身につける要素とは?」

氏には2つの切り口でお話を伺います。


ひとつは、「シンプル英語を操るコミュニケーション」。

実は、那珂氏の英会話は非常にシンプルです。ノンネイティブの英語力でも実力と自己主張を武器に、様々な交渉を手がけた那珂氏。「英語ベタな事は、些細な欠陥でしかない」と言い切る那珂氏が、シンプル英語を操るコミュニケーションの極意を語ります。

英会話に長年取り組んできているのに、仕事で英語を使うことに尻込みしてしまうという方にとっては、メンタルブロックを打破する大きなきっかけになるのではないでしょうか?


もうひとつは、「日本人の資質を見直す」。

欧米の金融最前線で、多彩な国・人種と共にビジネスを手がけた経験に裏づけられた「日本人の強みの活かし方」とはどのようなものなのでしょうか? 日頃、見落としがちな、しかしすでに持ち合わせた、私達の強みを再認識するヒントをいただきます。


英会話のコツのみならず、金融の最前線での経験談に触れる機会としていただけます。
仕事への考え方や、コミュニケーションのヒントをお持ち帰りいただける時間となれば幸いです。ご参加をお待ちしております。

● 内容(一部)
 ・那珂氏が持つ英会話の力とは
 ・ビジネスの世界でも、シンプル英語で戦える
 ・英語力以上に大事なプラスαの要素
 ・日本人として、 グローバルで働く際の強み
 ・グローバルに認められる「日本人の美徳」

● 当日の進行(予定)
 19:00~      受付開始
 19:30~      プレゼンス代表 白井より挨拶
 19:40~21:00  那珂氏によるご講演
            質疑応答
 21:10        終了予定
(那珂氏と名刺交換等にお時間をお使いいただけます。また、プレゼンスの各コースにご興味をお持ちの方がおりましたら、コーチ・スタッフともお話しいただけます。)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジャパンビジネスラボ
講師名 那珂通雅
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 35 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ 英会話 / TOEIC / ビジネス
参加対象 講演内容に興味のある方はどなたでもご参加いただけます。
参加条件
申込期限 2014年5月23日
日時
    開場時間 19:00
    会場 プレゼンス東京校(Aoビル11F 表参道駅B2出口より徒歩1分)
    会場住所 東京都港区北青山3-11-7 Aoビル11F
    備考 参加費用は、当日受付にてお預かりいたします。

    お仕事帰りでもお越しいただきやすい、表参道より徒歩1分です。Aoビル(正面にある「KINOKUNIYA」と「citi bank」の看板が目印です)11Fエントランスより、そのままスクール受付へとお越しください。
    キャンセルポリシー セミナーごとに異なりますので、随時ご確認ください。

    セミナーの受付は終了しました