成幸する「心の創り方」 2日間で一生もののNLPを!<静岡・日祝クラス>7/20(日)・21(祝)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
静岡,NLP

セミナー開催日程

2014年7月20日(日)10:00〜

場所:
NLP感性研究所・静岡校
費用:
54000円

セミナー詳細はこちら

2日間で人生は変わる!

「本当になりたい自分」 「高いモチベーション」 「ステキな人間関係」。
あなたが幸せに成功するために、本当に必要なのは、心の「創り方」を知ること。

理想の自分になるための「方法」さえ知っておけば、後は中身を磨くだけです。
感性コミュニケーション・スクールで4,000人が学んだ、実証済みのノウハウをあなたも!
米国NLPプログラムの全てを知るチャンスです。しかも、わずか2日間で!

一生ものの「心の技術」。
あなかもNLPで、自分を高めませんか?そして人をサポートする力を磨きましょう。

トレーナーは、岡田裕之。「人間科学にもとづく理論」と、「実践ライブ型トレーニング」が特徴です。
笑いと感動があふれる、感性の扉を開けてみてください。

※講座日程
7/20(日)・21(祝) 10:00~17:00 2日間開催

このセミナーで学べること

社会の心を豊かにするために、感性研究所では、成幸者と成幸を支援するトレーナー・コーチの育成しています。

あなたも、私たちと一緒に、成幸の輪を広げませんか?

1・より深く、人と分かりあいたい
2・幸せに成功するために、自分のモチベーションを高めたい
3・心の技術NLPを、実践的に学びたい

もしあなたに、こんな思いがあるなら、感性の扉を開けてみてください。


◆共感コミュニケーションからNLPのすべてをカバーするプログラム
感性研究所の米国NLP協会認定のプログラムには、次のようなものがあります。

1・「NLPビジネス・プラクティショナー」
夢を実現し、成幸者となるベースをつくります

2・「NLPビジネス・マスター・プラクティショナー」
人や社会への影響力を磨きます

3・「NLPコーチ育成プログラム」


成幸者として覚醒し、貢献する力を養います


◆得られる価値

1・「共感コミュニケーション力を磨く
人と分かりあうためには、「人は分からない」から始める必要があります。
分からないから、五感で分かろうとする。そこに共感のカギが!

2・「NLPの全体を知る」
NLPコミュニケーション、イマジネーションからプレゼン、コーチングまで。
米国NLP協会認定プログラムの全体像に触れることができます。

3・「自分を知る」
人の目は、自分自身が見えるようには、ついていません。
安心できる場で、本当の自分を発見する、きっかけにしてください。

一般的なNLPプログラムをNLPプラクティショナーといいます。
NLPビジネス・プラクティショナーは、「人間科学の理論」と、
「感性教育の実践」を融合させた、他にはない内容です。

◆5つの感性力を磨く

2デーNLPでは、5つの感性力を磨きます。
本来あなたがもっている能力に感性力をプラス!
より良い人間関係を構築し、ビジネスやプライベートを充実させてください。

1・人と分かりあえる共感コミュニケーション力
2・心を最適化するイメージ力
3・惹きつける感性プレゼンテーション力
4・成幸を支援する感性コーチング力
5・成幸する目標設定力

幸せに成功する「心の技術」を活用して、あなた自身の可能性をひろげてください。


◆こんなあなたに、おすすめです

2デーNLPセミナーは、こんなあなたにおススメです!

1・共感コミュニケーション力を学びたい・・・深いコミュニケーション・センスを体得

2・自分の可能性をひろげたい・・・モチベーションを高め、夢を磨く

3・心の技術NLPを体感したい・・・「NLPとは」を体験的に学ぶ

ぜひ!感性の扉を開けてみてください。
あなたの可能性が、グンと広がることでしょう。


◆期待する効果

NLPは、「技術」です。それ自体に価値があるのではありません。
大切なのは、NLPという心の技術を活用して、あなた自身の可能性をひろげる、ということです。

「共感コミュニケーション力を磨く」、「NLPの全体を知る」、「自分を知る」。
楽しく、深く、磨き合いましょう!!


◆メッセージ

2日間を終えた後、あなたは、自分自身の可能性の広がりを感じることでしょう。
そして、もっと何かできると、考え始めるかもしれません。

体と心で感動したことは、色あせることがありません。
共感力や表現力、イメージ力など、再現性のある能力は、一生の宝物となります。

あなたも、感性の扉を開けてみませんか?
ステキな仲間たちと、楽しく深く、磨き合ってください。

「人が人によって磨かれる場」感性コミュニケーションスクールには、いつも笑いと感動があふれています


一般社団法人 感性研究所 代表理事

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人感性研究所
講師名 岡田裕之
参加費用 54,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ 静岡 / NLP / コミュニケーション
参加対象 一般社会人、経営者、スペシャリスト、教育者
参加条件 心の技術NLPに興味のある方
申込期限 2014年7月18日
日時
    開場時間 9:45
    会場 NLP感性研究所・静岡校
    会場住所 静岡県静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル4F
    備考 得点対象者

    ★2デーNLPを受講した方全員に、ポイント・プレゼント実施中!!
    _______________________________

    得点内容
    ※ポイントをプレゼントについて

    ★2デーNLPを経て、「米国NLP共感認定ビジネス・プラクティショナー」に
    進まれる方は、54,000円分のポイントをプレゼント!

    ★さらに、通学でもらえるチャレンジ・ポイント30,000円分を合わせると、
    84,000円分のポイントが得られます!

    ______________________________
    キャンセルポリシー ■キャンセルについて

    ・ご本人様に起因する事柄以外の理由で継続が困難な場合
     未受講分を返金いたします。

    ・ご本人様のご都合で解約なさる場合は
     未受講分を返金いたします。
     但し、資格講座の場合は、解約手数料(31,500円)と振込み手数料を差引いた額となります。

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す