恥ずかしくて「今さら人に聞けない」広告・宣伝・HP担当者様のための 「超初心者向けネット広告」少人数セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネット広告

セミナー開催日程

2014年7月17日(木)16:00〜

場所:
株式会社産案
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■まずはここから!ネット広告の基礎を学びましょう!

総合広告会社として60周年を迎える弊社だから話せる「超初心者向けの」インターネット広告の上手な使い方をお伝えいたします。少人数制なのでお気軽にご参加いただけます。これを機会に日頃感じていた疑問を解消していただけます。恥ずかしくて、人に聞けなかったこともドシドシご質問ください。

このセミナーで学べること

■以下のようなご要望・お悩み・疑問にお答えします。

・今さら聞けない「ネット広告」 ~インターネット広告の種類と特徴~
・今まで紙広告又は交通広告だけだった企業が、なぜネット広告を取り入れたのか?
・はじめてネットを活用して成功した事例、失敗した事例 等々
 弊社が携わった事例を交えながら、「これから導入」をテーマとして極力簡単にお話させて頂きます。

■以下ご参加いただいたお客様の声です。

「Webマーケティングについて知識不足だったため、不明なところが多かったが、聞いているうちに理解できた。」
「ネット広告の実施について、実際に行動に移してみようと思った。」
「勉強になりました。ほとんど何も知らない(勉強中)ので、本日学んだことを実際の業務に活かしたいと思いました。ありがとうございました。」
「ネット広告について整理された知識が得られた。」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社産案
講師名 早川拓幹
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 無料 / ネット広告 / 東京
参加対象 企業の広告担当者様(ネット広告ご出稿実績のない方、または初心者の方)限定です。※広告代理店、WEBマーケティングコンサルタントの方はご遠慮いただきます。
参加条件 企業の広告担当者様(ネット広告ご出稿実績ない方)
申込期限 2014年7月17日
日時
    開場時間 15:45
    会場 株式会社産案
    会場住所 東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-8 水天宮平和ビル
    備考 ・ネット広告お試しクーポンあり。(※ネット広告実績ない企業様に限ります)
    ・御希望の方にHP無料簡易診断承ります。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー