6月度関西徳育体術(物理・行動術)スクール コラボワーク・ドリーマ ーセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
身体,北斗神拳,武術

セミナー開催日程

2014年6月17日(火)13:00〜

場所:
川西市総合体育館 (集合場所は申込者に連絡します。)
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

2500年前から伝わる叡智。
現代の北斗神拳とも言うべき武学。
武学は、心理・戦略術と物理・行動科学と生理・医術が
三位一体の学びとなっています。
この武学こそが諸葛亮孔明や徳川家康や孫正義さんが学び、
圧倒的な成功をつかんでいます。
その武学を世界中でただ一人教えられる武学士レノンリーが
驚愕のセミナーをします。
もしも、あなたの人生の中で、悩みや迷いがあるであれば、
一瞬で解消されてしまうことを約束します。
なぜなら、それは科学であり、
誰でも、いつでも、どこでも再現できるからです。

このセミナーで学べること

物理学・行動術を体感していただきます。
自分と目の前にいる人の意識や感情、思い、悩み…
を解消し、未来へ進んで行ける目からウロコの技術をお伝えします。
自分の体と脳、そして対峙する相手の心理や脳・考え・思考を
武学を使えば一瞬でコントロールできるようになります。
相手は、認識しないまま、崩れ落ち、それでも不快感がないので、
完全に屈してしまう。
そんな魔法のような技術を具体的に解説し、
自分と他人に再現させることを可能にする。
それが、武学の徳育スクールです。
B:ベーシックトレーニングアカデミー 13:00~17:00 80,000円
C:コラボワークセミナー 18:00~19:30 6,000円
D:ドリーマーセミナー 20:00~21:00 4,000円
という3部構成ですが…
とりあえず、C、Dへの参加をおススメします。
今まで、悩んでいたことがウソのように解消され、
人の悩みまでも解消できるようになれることが分かり、
口があんぐり開いてしまうことでしょう。
受講したが最後、自分の健康も心意体術のバランスも完全復活できます。
なぜなら、北斗神拳のように一子相伝のような形で
武術家に秘密裏に伝承されてきた奇跡の科学なのですから。
そうならないはずがないのです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 国際徳育協会
講師名 レノンリー
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 16 名
カテゴリー コンサルタントセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 身体 / 北斗神拳 / 武術
参加対象 目の前にいる人の悩みから完全に解放してあげたい、 自分も他人も成功に導きたい、と思う方なら、 武学の学びを活用し、圧倒的なレベルで人が持つ力を引き出すことが できるまでになります。 今まで、相手の脳波をコントロールすることで、人生のすべてを思うがままにコントロールする術を学びます。 世界中、どこを探しても、ケンシロウが実在しない以上 レノンリー先生以外に、同種の内容を科学的に伝えられる人は皆無です
参加条件 武学を知り、今からすぐに使い結果を出したり、 他人を集団でもコントロールしたいと思う方。
申込期限 2014年6月16日
日時
    開場時間 12:45
    会場 川西市総合体育館 (集合場所は申込者に連絡します。)
    会場住所 兵庫県〒666-0017 兵庫県川西市火打1丁目1-4
    備考 セミナーの構成は、詳しくは以下のようになっていますので、
    B、C、Dの参加のご希望を参加登録時に備考に入れておいてください。
    C,Dのご参加の場合は備考は不要です。

    【参加費】
    B〈ベーシックトレーニングアカデミー〉
    ◯一般の方:80.000円
    ◯TCI会員の方は、A会員、B会員は無料です。友人1名無料招待できます。
    ※C会員は80,000円。友人招待については、スタッフまでご相談ください。

    C〈コラボワークセミナー〉
    ◯一般の方:6.000円
    ◯TCI会員の方は、A会員、B会員は無料です。友人1名無料招待できます。
    ※C会員は6,000円。友人招待については、スタッフまでご相談ください。

    D〈ドリーマーセミナー〉
    ◯一般の方:4.000円
    ◯TCI会員の方は、A会員、B会員は無料です。友人1名無料招待できます。
    ※C会員は4,000円。友人招待については、スタッフまでご相談ください。

    【対象者】
    公益性と収益性を兼ね備えた経営者を目指す方。
    徳育武藝士の資格をとって、戦略設計能力を身に付け、活用したい人

    【その他】
    筆記用具を持参してください。
    懇親会(アントレプレナーパーティー、費用実費)があります。
    この懇親会にこそ価値がありますので、ぜひ、ご参加ください。
    キャンセルポリシー ご入金を以って、お席を確保致します。
    当日は、会場の雰囲気を大切にしておりますので、
    遅刻、早退は無いように通して参加できる日程でお申し込みをお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました