【渋谷8月27日(水)13:30 残席あり】SEO対策の前にやるべき一番大事なこと!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
SEO対策,集客セミナー,売上アップ

セミナー開催日程

2014年8月27日(水)13:30〜

場所:
株式会社ライトアップ CTカンファレンスルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

◆ホームページ活用デミナー
 『中小企業のための、SEO対策の前にやるべき一番大事なこと!』

  ~ お客様は貴社のホームページで欲しい情報を見つけられますか? ~

多くの企業にとって大事なことは、
ホームページに訪問してくださった方々からの、お問い合わせや会員登録、または商品購入等、何らかのアクションを起こしてもらうことです。

しかし、何らかのアクションを起こしてもらえる割合は3%といわれます(ECサイトの場合)。
100人の訪問者中、97人は購入することなく通り過ぎてしまうという事実。

そこに改善の余地はないのでしょうか?
ひたすら広告予算を投入して訪問者数を増やすといった対処でよいのでしょうか?

 ・初めてのホームページを立ち上げたい・・・
 ・アクセス数を増やしたい・・・
 ・ネットからの問い合わせを増やしたい・・・
 ・新しいコンテンツを追加したい・・・
 ・ホームページを見直したい・・・
 ・SEO対策って、何から手を付けるか知りたい・・・

そんな疑問や課題にお答えします。
インターネットビジネスを展開される経営者様、ウェブサイト担当者様は、是非ご参加ください!

このセミナーで学べること

訪問者のニーズに応えらるホームページのつくり方を事例をもとに解説いたします。
このニーズを掴めれるとSEO内部対策もやりやすくなるのです。

 1.ホームページは年中無休の営業マン
 2.SEO対策3つのコツ
 3.ホームページは「企業の顔」
 4.本当に重要なホームページの情報設計

ホームページは、「企業の顔」でもあるのです。

サービスや製品、企業概要といった情報を掲載されているのが普通ですが、
集客力、売上アップのためには、これだけでは不十分なのです。

何を売っているのかだけでなく、どんな活動をしていてどんなことを考えているのか、
すべてを情報として見える形で発信するほうが良いのです。

具体的には、製品や商品の導入事例や購入者の評価もすべて公開する気持ちが必要です。

また、最新の企業動向であったり、セミナーであったり、企業の多方面にわたるいろいろな活動の中から
どれをどんな優先順位で見せていくかも、重要なポイントになります。

経営者の思いとの一貫性あるホームページでなければ、期待する本当の効果は得られません。

私たちは、経営者の思いを大切にして、お客様との接点であるホームページの企画、設計、製作、SEO対策、そして活用全般を支援させていただいております。


◆期待できる効果
 ・成果の出るコンテンツの導き方を学べます。
 ・SEO内部対策で行うべきことを学べます。

◆こんな方におすすめ(受講対象)
 ・経営者様
 ・ホームページ担当者様
 ・SEO対策の知識を学びたい方
 ・初めての企業ホームページを立ち上げたい方
 ・企業ホームページを見直したい方

下記のボタンからお申し込みください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイ・ケイ・シー
講師名 石井 和人 (株)アイ・ケイ・シー 代表取締役
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー/マーケティングセミナー
タグ SEO対策 / 集客 / 売上アップ
参加対象 経営者様、ホームページ担当者様、SEO対策の知識を学びたい方、初めての企業ホームページを立ち上げたい方、企業ホームページを見直したい方
参加条件
申込期限 2014年8月26日
日時
    開場時間 13:15
    会場 株式会社ライトアップ CTカンファレンスルーム
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー32F
    備考 当セミナーは事前申込となっております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました