『自分に革命を起こし、目標達成を加速させる思考法』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2014年9月24日(水)19:00〜

場所:
「CROSS COOP 青山」(セミナールーム大)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

変われりたいのに、変われないあなたへ

この公開セミナーでは、
「あなたの思考を再インストール」し、
次のステージへ飛躍するための
頭と心の使い方を習得して頂きます。


■主な内容例■ 

1. 変わりたいのに変われない理由
2. 心のしがらみを断ち切る心のスイッチとは?
3. 賢者は今を語り、愚者は未来だけを語る
4. へこんだ心をどう受け止めるか?
5. 嫌われるくらいがちょうどいい
6. 自分の価値は他人に決めてもらおう!
7. 不動心の養い方
8. 失敗をなくす技術
9. 堂々とお金持ちになりたい!と言っても良い
10.今日からできる行動のツボ
11.人生に革命を起こした成功者たち
12.目標達成にはこれだけ覚えておけばいい

このセミナーで学べること

■このセミナーから得られる効果■


「目標達成のための思考法が身に着く」
「迷っていることに決断ができ未来が明確になる」
「まわりに一喜一憂せず、一生折れない信念が身に着く」
「使命をお金に換える技術が身に着く」
「固定観念が抜けて新たな自分の価値を発見できる」


■こんな方におすすめ■

「ビジョンの実現に意欲はあるが少し不安」
「情熱を燃やせる人生の目的を再発見したい」
「ストレスから解放され充実した毎日を送りたい」
「今、人生の岐路に立っていて方向性を検討中」
「転職か起業を模索しているがまだ踏み切る前」
「色々と手を出し過ぎて本来の自分を見失い気味」
「今後の会社経営のありかたに迷い中」


■対象■

・会社経営者、一般社員、フリーランスなどは問いません。
・参加者は性別、年齢や職業、職種も問いません。
・成長したいという気持ちがあれば、どなたでも大歓迎です!

※名刺を受付でご提示されない方の入場をお断りしております。
※マルチレベルマーケティングの方の参加をお断りしております。
※宗教・政治団体・保険の販売・異業種交流会の勧誘もお断りしております。
※WEB以外でのお申込み、飛び込み参加、ドタキャンもお断りします。


■講師

鈴木 進介 氏

大学卒業後、富士通グループにてコンピュータの営業、専門商社での半導体営業職を経て、
2000年に、 (有)エフティーシーを設立。代表取締役に就任し、パソコン教室の経営、
インストラクターの派遣事業を中心に事業展開。パソコン教室事業では半年以内に生徒数が
100名を突破し、地域一番店に。同時に起業家交流会を組織化し、数多くの新規事業の支援に携わる。
2001年にコンピュータ関連事業を売却し、コンサルティング会社に業態転換。
2005年に増資、組織・商号変更を行い、(株)コンパスを設立。代表取締役に就任し、
現在は、マーケティングコンサルタント、人材育成トレーナー、ビジネス書作家として多方面にて活躍中。その動向は「週刊SPA!」や東京FMなどにも取材される。
執筆物に、ブログ「鈴木イズム」や新刊「スマホは捨てろ!!」などがある。

起業後15年をかけて自己変革の思考法を独自に研究。成果をブログヤメルマガで発表し
その独自メソッドで数々のクライアントを成功に導いたことから講演依頼が殺到。
自身が金無し、コネなし、経歴なしの三重苦からスタートした凡人ならではの視点と
ストーリーが受講生の心を揺さぶると定評がある。


(使命) 言葉を通じて気づきと勇気を提供し、
     次のステージを目指す普通の人の
     第一歩目をサポートすることに人生を捧げる

(手段) 研修、講演、執筆、コンサルティング

(目標) 東京ドーム講演の実現
     ベストセラー本の執筆
     後世に残る100個の事業創出をサポート
     時代をつくる1000人の次世代リーダーの輩出
     全都道府県に現代版・松下村塾の設立

(強み) 「頭と心を整理する技術」を使って
      行動の第一歩目を軽くする。



■セミナー主旨■

あなたは今のままで人生や仕事に
満足していますか?

次のステージに行きたいけど、
どこか立ち止まっているなんて
もったいない状態になっていませんか?

このままでは自分の目的も果たせないまま
人生を無駄に過ごすことになります。

「なかなか自分を変えることができない」
「思うように目標達成ができない、不安である」

私はこんなご相談や嘆きを日々受けますが、
これらは全て「思考」の再インストールが必要です。

スキルもあって人望もあるのに、
なぜか目標達成ができない人がいます。

これはなぜなのでしょうか?

過去に蓄積された数々の思い込みが弊害になり、
成功するための視点を持ち合わせていないからです。

無理にモチベーションを上げてストレスを抱えても、
性格を今さら変えようとしてもそれは困難です。

それよりも、過去の価値観をDeleteボタンで削除し、
「思考法」を根本的に再インストールすることが有効。

少なくとも私はそう考えています。

なぜ「無名、金無し、コネなし、経歴なし」の
四重苦の私が起業15周年を迎えることができたのか。

全ては、節目節目で思考を再インストールして、
価値観を書き換えてきたからです。

今回のセミナーでは、この思考法を
あたなとシェアしたいと思って企画しました。

変わりたいと思った時が吉日です。
まずは自分を変えてみせる!と決断しましょう。

成功者は、告知後すぐに申込み、
変われない人は、いつも先延ばし。

あなたは、どちらを選びますか?

ぜひ、取引先、同僚、知人・友人をお誘いの上、お越しください。


■特典

【特典1】特別編集した「書籍」を無料進呈!

セミナーと同タイトルの
『自分に革命を起こす方法』を
参加者全員にプレゼントします。

【特典2】講演会の特別「音声データ」を無料進呈!

直近で人気があったセミナーおよび講演の
特別音声データを参加者全員にもれなく
プレゼントします。

【特典3】個人コンサルティングを無料実施!

希望者には30分間の無料コンサルティングを実施。
別途、ご予約方法をご案内させて頂きます。


■返金保証

受講後、ご満足頂けなかった場合には
理由の一切を問わず全額ご返金致します。


■初めてご参加される皆様へ■

色々とセミナーに参加したり本を読んだけど、あまり結果が出ない。
そんな方は、”今度こそ”の気持ちで参加してみてください。
何度もやり直しは可能ですので、お気軽に来てくださいね。

今回のセミナーでは、講義と参加者同士のワークを織り交ぜることで、
いかに新しい気づきを得られるか。
そんなチャンスをご提供したいと思います。
「百聞は一見にしかず」
 

■顧客の声

---------------------------------------------------------------

「行動」や「第一歩目」をここまで具体的に考えさせるか!
というほどの実践的内容はこれまで受けたことがない斬新さで
感銘を受けました!  (30代・男性・ベンチャー企業経営)

---------------------------------------------------------------

「イチミリでいいから毎日前進するだけでいい」という
鈴木先生の言葉が自分に刺さり、気持ちが楽になりました。
もう人生の方向性にも迷いがありません。
自信を持たせて頂きありがとうございました。
(30代・女性・専門職)

---------------------------------------------------------------

転職を検討中の自分にとって心に刺さりました。迷いと悩みで
自分を追いつめていた気がします。受講したことでスッキリし、
もう迷いは完全に振り切れました。ありがとうございました。
(20代・男性・某大手メーカー勤務)

---------------------------------------------------------------

過去の体験からワクワクすることや自分の強みが見いだせました。
将来のビジョンの前に過去を振り返るという視点が今の私には
とっても刺さりました。また「すべき論」で捉われていた自分が
解放された気分です。有意義な時間をありがとうございました。
(40代・女性・フリーランス)

----------------------------------------------------------------

特殊能力、並外れた知識や経験がなくても、改めて自分と向き合う
ことによって自分に素直にストレスなく自分の強みが見つかり、
現実的に考えられました。今までの他人との比較で生きるのはもう
やめようと思います。すっごく人生が楽しみになってきました。
毎回参加させてくださいね。起業もします!
(30代・男性・某専門商社勤務)

----------------------------------------------------------------

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社コンパス
講師名 鈴木 進介
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー コーチングセミナー
参加対象 学生は不可です。
参加条件
申込期限 2014年9月22日
日時
    開場時間 18:30
    会場 「CROSS COOP 青山」(セミナールーム大)
    会場住所 東京都港区北青山2-7-26 フジビル28 【9階】
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました