体験講座+説明会開催!NHK『めざせ!会社の星』2012ベスト企画選出!笑いのスキルでスピードコミュニケーション力を身につける講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
プレゼン,トーク

セミナー開催日程

2014年10月18日(土)13:00〜

場所:
笑伝塾本部会場
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

「笑い」には「センス」と「スキル」の2つの要素があります。「スキル」は練習することで身につけることができます。笑伝塾では、12年の歳月をかけ、笑いのメカニズムを科学し、誰でも習得できる教育プログラムの開発に成功しました。笑いの「スキル」に焦点をあてた笑伝塾の教育プログラムでは、誰でも笑いを取れるコツやテクニックをトレーニングによって習得でき、コミュニケーションスキルが飛躍的に向上します。

※講師が変更する場合がございます。

このセミナーで学べること

「笑いはセンス!」と思われがちですが、「笑い」には「センス」と「スキル」の2つの要素があります。
当セミナーでは、円滑なコミュニケーションを目的として、「笑いのスキル」を誰でも身に付けられるようにプログラム化しました。
人との心の距離を近づけるのに一番早いのは笑いです。

★誰とでも仲良くなれる「笑いのスキル」とは?
★相手の本音やニーズを聞き出すための「質問力」
★初対面の人の心をわずか30秒でツカム「ツカミ」
★365日違う話題が出来る!芸人が実践しているネタの集め方

など、笑いのスキルの中には、スピードコミュニケーションに必要なエッセンスがたくさんあります。
笑いのスキルは相手をリラックスさせたり、楽しい気分にさせる事を目的としています。つまり笑いの根本は、見える気配りではなく、目に見えない「大人の上質な気配り」です!仕事やプライベートで直接使えるスキルを体感してください。
※当日、講師が変更する場合があります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ヒューマンコメディックス
講師名 殿村政明
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ プレゼン / コミュニケーション / トーク
参加対象 全業種
参加条件
申込期限 2014年10月18日
日時
    開場時間 12:30
    会場 笑伝塾本部会場
    会場住所 東京都東京都世田谷区 世田谷区上馬2-29-16 ワイスハイムⅡ 201
    備考
    キャンセルポリシー ご入金後の返金は出来かねますのでご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す