平本あきお&鈴木真奈美  幸運の流れにのり、夢を叶える瞑想法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2010年10月8日(金)19:00〜

場所:
南青山
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

北京オリンピックの男子柔道金メダリスト・石井慧選手や、
二年連続学生日本一となった早稲田大学ラグビー部
中竹監督らアスリートのサポートでも注目されている、
金メダリストコーチ平本あきお氏(ピークパフォーマンス代表)と
スピリチュアルコーチ鈴木真奈美のコラボ企画。

毎回、あっという間に満席になる人気のワークショップです。

このワークショップでは、基本的な瞑想法を行ったり、
私たちのびっくりするような夢実現エピソードのお話や
夢を実現するためのノウハウを具体的に分かりやすくお伝えし、
その場で実践していただきます。

このセミナーで学べること

あなたは今、どんな毎日を過ごしていますか?
自分の人生に感動するほど、ワクワクしていますか?

「恋や仕事、人間関係が何となくうまくいっていない。」
「一生懸命頑張っているのに、自分らしさや才能を十分発揮しきれていない。」
「本当にやりたいことを見つけたいのに、なかなか見つからない。」
「やりたいことがありすぎて、どれが本当にやりたいことかが分からない。」
「叶えたい夢はあるけれど、なかなか現実化していかない」

様々な情報があふれる中、
本当に役立つ答えは、どこを探したらいいのでしょうか?

大切なのは、「自分の人生を最高の状態に導く力」が、
既に自分にあるということを思い出すこと。

そしてもう一つ。
世の中に確かに存在する「夢を叶えるコツ」を、
ただ実践していくことです。
それだけで、自然と運の流れに乗り、
次々と夢を叶えていくことができるのです。


実際、平本さんや私も、この瞑想で
たくさんの夢を叶えてきました。
そして参加された方からも
「やり方はシンプルだけど効果はパワフル!」
「次々と夢が叶った」という感謝の声をたくさん頂いています
(感想はこちらhttp://ameblo.jp/always-smile0720/theme-10025195612.html)

夢を叶え、いつも自分の可能性にワクワクしているために、
人生の質を変えるあたらしい一歩を踏み出してみませんか?

ご一緒できるのをとても楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 コーチングオフィス Mana&Earth
講師名 鈴木真奈美
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー コーチング/コミュニケーション
参加対象
参加条件
申込期限 2010年10月6日
日時
    開場時間 18:45
    会場 南青山
    会場住所 東京都港区南青山(※詳細はお申込み下さった方にご連絡します)
    備考
    キャンセルポリシー 3日前〜前日 半額
    当日     全額
    となります。よろしくお願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました