国際人財活用ネットワーク交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
グローバル人材,海外展開,販路拡大

セミナー開催日程

2014年10月16日(木)17:00〜

場所:
難波御堂筋ホール 8F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

産官学(海外展開企業の経営者、国際行政担当者、学校関係者+留学生)が連携した超ポジティブな交流会を活用し、海外展開のヒントに、留学生採用に、インバウンド観光・プロモーションに、人脈形成に活かすことができる交流会です。

情報提供は10分程度で、交流に時間を割いております。

超ポジティブな志が高い人達が集まる会で、普段会えない人も参加されています。

このセミナーで学べること

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

7月の交流会では、湘南美容外科クリニック様に現在展開されているベトナム進出にかかる情報提供をいただきました。国際人財(留学生)が幅広い分野で活躍できることを示唆した内容と医療分野の海外展開の可能性、トレンドを感じました。

国際人財活用ネットワーク交流会は、超ポジティブな海外の企業も含めた産・官・学の国際的なネットワークの創造をめざしています。

企業間交流から新しいビジネスモデルが現実に生まれております。

また、この交流会は単にビジネス交流をする場ではなく、国際人財を育成する視点でご参加いただける志の高い方々に支えられております。留学生も沢山参加します。

彼、彼女たちに人生の先輩として人間力を鍛えるべくご指導ご鞭撻、さらに活躍できる場所の提供をアドバイスいただきたく思います。

今回は海外展開支援フェスタを受けて海外展開をサポートする皆様にもご参加いただき、ビジネスを円滑に行う秘訣の情報交換や国際人財が活躍できるフィールドを広げる機会にしたいと思っております。

国際人財活用ネットワークは海外進出、海外マーケティング、インバウンド観光プロモーション、企業マッチングを積極的に行い国際人財が活躍できる環境を創造してゆきたいと思っています。

200名規模で行われます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 国際人財活用ネットワーク交流会
講師名 西村 康司
参加費用 無料
定員 200 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ グローバル人材 / 海外展開 / 販路拡大
参加対象 海外展開(ネット含む)やインバウンド(訪日観光)に携わるもしくは携わりたい人
参加条件 海外展開(ネット含む)やインバウンド(訪日観光)に携わるもしくは携わりたい人
申込期限 2014年10月10日
日時
    開場時間 16:30
    会場 難波御堂筋ホール 8F
    会場住所 大阪府大阪市中央区難波4-2-1
    備考 会場と席の関係上 先着200名様となっております。
    ただし、会の趣旨と合わない人についてはお断りをさせていただきます。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す