株式会社オリジンダイアモンドへの口コミ総合評価 4.94これまでの参加者255名

ヒコさんのクチコミ

投稿日:2016/6/28

6月12日に本セミナーに参加しました。32歳の会社員です。
簡単ではありますが、感想を投稿させて頂きます。

まず参加の申し込みをするとメールにて考え方や動画での情報を得られますので、
お会いする方がどういう人なのかをざっくりと感じることができますし、動画の情報も1つのセミナーくらいのボリュームと内容がありますので、当日いきなりお会いするより安心感がありました。

動画で事前にある程度の考え方を知ったむねをお伝えすると、テンプレートのような型にはまったセミナーではなく柔軟に、会話形式でお話をして頂いたとのがとても有意義なものだったと思います。

私もいくつかのセミナーに参加してはきました。中には誇張表現が大きい方や根拠が薄いものもありましたが、飯塚さんは根拠がしっかりされており、また「簡単に稼げる」など安易な言葉はなく、「差を埋める努力をしていく」と言った話に基づいた考え方で信頼できると感じました。また2、3年前まで同じサラリーマンだったという点も参加者との距離が近く感じるのも良いと思います。

もちろん私もこれからの自分次第ですし、このセミナーが絶対良い!と言い切れることは現段階でできませんが、会社員方は視点や思考の変化を考えるきっかけになると思います。私自身、まだまだ世の中、知らないことだらけだと痛感し、刺激を受け、参加して良かったと思います。感じ方は人それぞれですが、一度参加してみると良いと思います。

参加したセミナー

このセミナーは、あなたがたった数ヶ月で、収入を5倍以上に増やす為のセミナーです。
月に3万、5万の収入を得るためのものでもありません。

月収100万です。
噓偽りはありません。なぜなら、僕がたった1人で月収100万以上を稼いだからです。
本当にそんな事が可能なのか?

答えはもちろんYes。

そんな事を可能にしたのは全て、ネットという武器のおかげなのです。
ただし、お金を儲ける為にはその為の手段やスキルが必要になります。
もう既に、20で月収1000万!、24歳で月収300万!、ビジネス始めて半年で月収240万!といった若者が多く出て来ています。

今の時代、社員が会社に忠誠心を示し、副業禁止の就業規則をマジメに守り、安定を求め安月給で我慢していても、業績が悪くなった会社側の都合によって平気で解雇されるという時代。
いくら会社に忠誠を誓ってみた所で、その分の見返りが何も用意されていないというのが現状なのです。

時代が大きく変化し、何かを始める事によって金持ちになれる絶好のチャンスが訪れているとき、
お金の稼ぎ方を知っている人と知らない人とでは貧富の差が大きくなって行くハズです。
その二極化時代は既に始まっています。

つまり、今は、「誰もがお金儲けに遠慮なく挑戦できる時代」になったのです
そんな時代にお金を儲ける方法、手段、スキルを知っていると、これからどんな社会がやってこようとも、あなたは生き残って行く事ができます。

あなたは、このページを見ている段階で、お金持ちになる権利を得ています。
今からでも遅くありません。

あなたもお金持ちを目指すなら、この私について来て欲しい。
21世紀形の生き方を提唱するために一緒に突っ走ろうではありませんか。