ラディアンスへの口コミ総合評価 3.83これまでの参加者593名

匿名さんのクチコミ

投稿日:2016/6/11

初めに理論を丁寧にお教えいただいた上で、実際に体験をさせていただき、確かに先生のおっしゃった通りだと実感することができました。
メンタルについて学んでいるので、先生の話が非常にわかりやすく、非常に面白かったです。
山崎先生のような素晴らしいキャリアを持ち、実現されていらっしゃる先生から、実際に教えていだだけるというのは貴重なセミナーだと思いました。

ラディアンスからの返信

  • 返信日:2019/12/9

ありがとうございます。「引き寄せの法則」は、とても有名ですが、上手に使えている人は極僅かです。今回のセミナーの内容を活かして引き寄せ名人になって下さい。 また入らして下さいね。

参加したセミナー

■ビジネスはメンタルがものを言う

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令により研究した潜在意識活用法を用い、
あなたのメンタル力を上げ成功脳を作る「メンタル力アップ集中プログラム」の中から、
今回は、
まるで自分自身が磁石になったかのように、ヒト・モノ・カネ・チャンスを惹き付け、願望実現する方法を実体験します。

■願望実現の原理
瞑想は、今やグーグルやインテルが社員教育として採用しています。

◎瞑想で良いアイデア
瞑想の状態になると、集中力、ひらめき力、イメージ力、洞察力が高まり、良いアイデアが浮かびます。

◎瞑想で意識の力をコントロール
瞑想の状態になると、意識の力を上手にコントロールできます。


そこで、瞑想の意識状態になって
1,願望実現したいヒト・モノ・カネ・チャンスの条件を列挙する
2,願望実現の手段を数多く見出す。
3,願望実現できた暁を喜ぶ
4,意識のエネルギーを送る
5,現実世界で手段を実行し、観察する

これを繰り返していくと、ストレス無く願望実現できるようになっていきます。

スキルアップセミナーを人気主催者で探す