New Next Alwaysへの口コミ総合評価 5これまでの参加者449名

オーガニックさんのクチコミ

投稿日:2016/7/05

悩んでいた事が解決して、方向性が決まって良かったです。

参加したセミナー

起業して自分の人生をコントロールできるようになりたくありませんか?

私は会社員時代いつもこのように考えていました。
どちらかというと、めちゃくちゃ稼ぎたいというよりも、
起業して、自分の人生をコントロールできるようになってプライベートを大切にしたい。
「家族との時間をたくさん持てるようになりたい」
「海外のいろんな国に行けるようになりたい」
「好きな人と好きな時に好きな場所で好きな仕事ができるようになりたい」
「周りを本気で豊かにできるようになりたい」

などの理由から起業を志しました。


今までにこの勉強会では様々な業種、ビジネスをされている方が参加されてきました。
・士業
・医師
・会社経営者
・カウンセラー
・コーチ
・コンサル
・インストラクター
・飲食店オーナー
・美容室オーナー
・イベンター
・会社員
・主婦
など他にも数えきれないほどの方に参加頂きましたが、特に強く感じること。

それは、「やはり、ビジネスは決して楽して稼げない」ということ。
たくさんの起業家の方と出会う中で、
うまくいっている人といってない人、
特に、コーチ・コンサルの方には決まった共通点があります。

その理由を知るだけでもかなりの価値があるかとは思いますが、
それだけでは何も動くことはできないと思うので、

実際にあなたの魅力を引き出しながら、
当日は一緒にビジネスのアイデアを考えていき、明日からの行動を促します。