株式会社さくらインベストへの口コミ総合評価 4.3これまでの参加者1,574名

ふくさんのクチコミ

投稿日:2019/2/18

5

たぱぞうさん、Bコミさんとも良かったです。
特にたぱぞうさんは初めてお話を伺いましたが、60分を中身の濃い内容で理論整然にお話され、頭の良い人だなと思いました。
ただBコミさんは資料がありましたが、たぱぞうさんはスライドだけでしたので、そこは残念でした。
主催のさくらインベスト様には感謝申し上げます。

株式会社さくらインベストからの返信

  • 返信日:2019/4/9

ふくさん この度は弊社主催のセミナーへご来場いただき、誠にありがとうございました。 セミナーの内容にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 先生方も直前まで内容を練ってくださっており、タイムリーで有益なご講演でしたね! また、たぱぞう先生のスライドに関しましてはご要望に添えず、申し訳ございませんでした。 どうかお見限りなさらず、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 是非またご来場くださいませ。

参加したセミナー

【1】「2019年、困難な時代を乗り越える米国株投資術」
   たぱぞう(人気米国株ブロガー)

【2】「今年の調整相場は金で利益を狙え!」
   さくらインベストセミナー担当(チーフアナリスト)

【3】「日本株の見通しと3Q決算から見る有望銘柄」
   Bコミ/坂本慎太郎(元ファンドマネージャー)