株式会社エクスウィルパートナーズへの口コミ総合評価 4.09これまでの参加者306名

なつさんのクチコミ

投稿日:2019/4/25

5

先日はありがとうございました。
今回のセミナーでは、事業をしていくにあたって一番大切な根っこの部分の考え方を教えて頂けました。
独立前に知っておくと、とても為になる内容でした。

講師の高杉さんも、情熱的な方で内容も分かりやすかったです!

株式会社エクスウィルパートナーズからの返信

  • 返信日:2019/12/12

コメントありがとうございます。独立前に知っておくべきことを、知っているか知らないかでは大きな違いが出てきます。志のある方が失敗せずに、起業が迎えられるように今後も支援させていただきます。

参加したセミナー

【年間3,000名以上の先生が参加する「先生業のためのWeb集客セミナー」 in新宿】

※「士業」「コンサルタント」「講師」「カウンセラー」「セラピスト」の方へ
※独立開業済み、独立開業予定の方限定

先生業に適した形でWebを活用する方法を学ぶことで、営業時間を50%減にして、
受注単価を130%にアップさせることができます。

先生業がWebを活用して小予算で 直接受注を獲得する方法です。
直接受注するための方策を逆算して、 先生業のWeb集客の方法をお伝えします。

※各回とも申込先着順となり、定員になり次第締め切らせていただきます。