岡安商事株式会社への口コミ総合評価 3.8これまでの参加者3,129名

アポロンさんのクチコミ

投稿日:2015/2/26

このようなセミナーに申し込んだのははじめてです。

残念ながら、当日朝、アクシデントがあり行けなかったのですが、
電話かけてきた方にそれを伝えたら鼻白んでいて非常に感じが悪かった。
勝手に休みやがってみたいな感じでした。
口調も物凄くイライラしていました。

電話かけてきた先生は物事が自分のコントロールからはずれることに我慢出来ない
タイプの人に見えました。

また、次回のセミナーを探すためにメールをくれるという話しだったが
メールもありません。

約束を守れない方が本当にfxで利益を出すことが出きるのか?
また、それ以前に社会人として大丈夫なのか疑問です。
本にはルールを守ることが利益を出すことの第一歩とよく書いてありますが・・・。


敬語もちゃんと使えておらず、上から「あーうんうん」と返事していました。

馬鹿にされているみたいで本当に感じが悪いです。

投資家ってそんなものなのでしょうか?
門外漢には確かに投資家は怖いイメージはありますが。
実際、電話の口調はけっこう怖いです。


あと、毎日のようにセミナーをやっていて自分のセミナーは人気と何度も強調して
いましたが、

成功した投資家が毎日セミナーやるものなのでしょうか?

利益を出せるなら自分の投資家するのではありませんか?

たまにならともかく、毎日のようにセミナーするということは
儲けることのできない投資家なのではないか?
儲けることのできない投資家ならセミナーに行っても仕方がないのでは
などと素朴な疑問が湧きます。

電話をかけてきた先生は個人的な印象ではイライラしていて儲けている
人特有の余裕は無いように私には感じられました。

はじめてだったので楽しみにしていたのですが、
今は逆に行けなくてよかったと思っています。

参加したセミナー

【日付】 2015/2/25(水)

【開催場所】岡安商事株式会社 1F セミナールーム (開場12:30)

【住所】東京都中央区日本橋人形町1-1-1


【アクセス】
◆東京メトロ
  東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩3分(A2番出口)
  東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩6分(8番出口)
◆都営地下鉄
  都営浅草線 人形町駅より徒歩4分(A6番出口)
※できる限り公共交通機関でお越しください。
交通費や駐車料金などは各自ご負担になります。

【定員】 限定10名

【時間】
9:30 開場
10:00 初心者の方にオススメ!ゼロから始めるFX為替セミナー
11:30 質疑応答