ラディアンスへの口コミ総合評価 3.83これまでの参加者593名

秀ちゃんさんのクチコミ

投稿日:2015/7/23

 とても勉強になりました。また、参加したいです。

ラディアンスからの返信

  • 返信日:2019/12/9

ありがとうございます。通常の結婚方法では、3組に一組が離婚、2組に一組がセックスレスと言う悲惨な結果です。 結婚相談所経由では、2組に一組が離婚。今回の話を活かすと、幸せな結婚生活を末永く味わえます。

参加したセミナー

あなたと彼や彼女との前世での関係をご存じですか?
このセミナーで、あなたも前世の実体験が出来ます。

あなたの潜在意識の奥底に前世の記憶が格納されています。
それを引き出せたら、恋愛や結婚、そして人間関係が上手くいくと思いませんか?

ソニーで研究した心理学的手法を用いると、あなたの前世を知ることが出来ます。

ソニーで心理学?と驚かないでください。
あの脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員なのです。

前世って本当にあるの?と誰もが思います。
その辺りも詳しく解説します。
ユング心理学や、箱庭療法を日本に紹介した京都大学の河合隼雄氏の前世観もお伝えしましょう。

輪廻転生とは、魂の成長のためにあります。
あなたと彼や彼女との魂は、魂同士で約束をしているので出会います。
そして、その約束事を人間の肉体を使って果たしているのです。
その約束事を知れば、今世でお互いにどんな学びのために出逢っているのかが分かります。
魂同士の約束を知りたくありませんか?

魂って本当にあるの?と誰もが思います。
最近、医師達が実体験を元に、魂の存在を肯定しています。