株式会社 東京リバックスへの口コミ総合評価 4.33これまでの参加者522名

ヨシさんのクチコミ

投稿日:2015/10/10

無料なので内容としては問題ないが 個別相談の選択を即しなければならないのは困った。

参加したセミナー

◆延べ7,000名以上聴講!!◆
 【LALLグループ安心の実績】
 オーナー様数:1,504名 管理戸数:2,578戸 入居率:99.3% (2015年8月現在)  


■■■ マンションオーナーが登壇!
            「中古ワンルームマンション投資セミナー」 ■■■

今回のセミナーでは“サラリーマン”という肩書を最大限に生かしてマンション投資を
実践してきたアユカワ氏をお招きし、マンション投資の経験談をお話しして頂きます。
サラリーマン・OLの方には必見です!!

☆~こんな方におすすめ~☆
☑不動産投資初心者の方
☑何から初めてよいのかわからない方
☑はじめの一歩がなかなか踏み出せない方
☑どのような物件(区分?1棟?アパート?)を購入すれば良いのか分からない など


★*;。..☆*;講師からのメッセージ☆*;。..★*;
時間・お金・人間関係からの自由を得る「人生自由化計画」。
4年前に、そんな夢物語を心に描き、区分マンションを1室購入したのが第一歩でした。
この4年間で学んだこと、失敗したこと、不動産の楽しさ、難しさをお話させていただきます


“サラリーマン”という肩書を最大限に生かして不動産投資を実践してきたアユカワ氏。

何をきっかけに不動産投資を考えはじめたのか?
どうやってはじめの一歩を踏み出したのか?
どうしてマンション購入からたったの4年でサラリーマンを卒業できたのか?
区分、1棟、アパートそれぞれの不動産を所有している人がいるのはなぜなのか?

自身の経験を余すことなくお話ししてくださいます。

私ども不動産投資会社とはまた違った目線で、不動産投資の良さ、難しさ
もお話ししてくださいますので、検討中の方にとってはきっと有益となる情報、
そして、自分にはどのようなスタイルの不動産投資が向いているのかを発見
できるセミナーとなっています。

是非ご参加ください。

不動産投資セミナーを人気主催者で探す