New Next Alwaysへの口コミ総合評価 5これまでの参加者449名

ハタボウさんのクチコミ

投稿日:2015/9/19

大変、内容の濃いセミナーでした。

自分が向き合えていなかった所に気づかせてもらえたことや、自分で決断していくことの大切さを学びました。そして、ビジネスをしていくうえでの、心構えを丁寧に教えてもらえました。本当にありがとうございました。

参加したセミナー

この勉強会ではお客様が、既にある他のライバルではなく、あなたを選び続ける理由を作る目的で主催をしております。

つまり、この勉強会で『あなたが選ばれる理由』を手に得れていただきたいと思います。

【こんな方におすすめです】
・自分の商品やサービスがお客様から選ばれる理由が欲しい
・集客に困りたくない
・ライバルとの価格競争に困っている
・口コミが起こらない
・自分の才能や強みを活かしたビジネスをしたくてウズウズしている
・誰にも負けない行動力、決断力を持っている
・周りの人を豊かにしたいと本気で思っている
・とにかく自分は起業すると決めている


上記の問題を抱えている人はとても多いです。
ただ、ビジネスとして力を注がなければいけないところは『お客様への問題解決』です!
しかし、売上に困り、集客や営業に力を使わざるを得ないことになってしまい、結果として価格競争に陥ったり、お客様があなたの元から離れてしまっているのです。


ではなぜ、お客様から選ばれる理由がないといけないのか?
理由はすでにお分かりですね?


もちろん、選ばれる理由が出来たからといって、上記のすべてが解決するわけではありません。
ただ確実に、今しっかりと意識することにより、あなたのビジネスは少しづつ『お客様への問題解決』に力を注げるようにシフトしていき、次第には人が人を連れてくる状態にまで変化していくのです。


そして、その良い循環が生まれるからこそ、お客様の問題解決に一番コミットできるようになるんです。

そんなここでしか得られない『あなたが選ばれる理由』を、この勉強会で得てみませんか?