岡安商事株式会社への口コミ総合評価 3.8これまでの参加者3,129名

ショウタさんのクチコミ

投稿日:2015/11/09

FXに興味はあったんですが、本を読む事が苦手な私はただ漠然と「どんなもんだろう」と、ネット画面上を眺めているだけでした。巡り巡って辿り着いたのがこのサイト。

「無料セミナー」という言葉に惹かれ、全くFXの事を知らないのにも関わらず「わからなきゃわからないでいいや」ぐらいの気持ちで申し込みをしました。

会社(セミナー会場)の玄関に入ると、佐藤氏(今回の講師)が出迎えてくれ、優しい笑顔で対応してくました。行くまでは不安だらけでしたが、とても話しやすい人柄のおかげで不安も吹き飛びましたね。

内容は、バソコンをスクリーンに映し、レジュメに沿って進行して行くという形。応用や細部などはホワイトボードなどで解りやすく図解にしてくれて、一つずつ丁寧な説明をしてくれました!利益、損益などの説明もしっかりしていて、とてもわかりやすかったです。
あとは何よりも、少人数制の為、質疑応答などその都度丁寧してくださり、「ただの説明」ではなく「理解して納得」できるとても身になるセミナーでした。

参加したセミナー

【日付】 2015/11/8(日)

【開催場所】岡安商事株式会社 1F セミナールーム (開場9:30)

【住所】東京都中央区日本橋人形町1-1-1


【アクセス】
◆東京メトロ
  東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩3分(A2番出口)
  東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩6分(8番出口)
◆都営地下鉄
  都営浅草線 人形町駅より徒歩4分(A6番出口)
※できる限り公共交通機関でお越しください。
交通費や駐車料金などは各自ご負担になります12

【定員】 限定10名

【時間】
9:30 開場
10:00第1部 投資初心者のためのFXの仕組み解説
10:50第2部 今、おすすめのワンポイントトレード
11:30~質疑応答