ラディアンスへの口コミ総合評価 3.83これまでの参加者593名

たかさんのクチコミ

投稿日:2016/3/24

セミナーの内容はとても共感できる部分が多かった。
特に講師の方は、深い知識を有しているので府に落ちる。
機会があれば、先のステップに進みたいと考えます。

ラディアンスからの返信

  • 返信日:2019/12/9

ありがとうございます。ソニーの創立者の遺志を引き継いで、一人でも多くの方に幸せになって頂きたいと開催しています。 また入らして下さいね。

参加したセミナー

■「あなたなら、もっと上を目指せる。今の自分を超える方法」

今回のセミナーでは、自己催眠状態になって、潜在意識の扉を開き、
あなたの可能性の枠を拡げる具体的な方法を実習とともにお伝えします。

潜在意識の中には、あなたの性格のデーターが格納されています。

通常の意識状態では、「統合膜」という潜在意識を保護する機能的な膜の力が堅固で、
性格のデーターを探ることができません。
しかし、催眠の状態になると、一時的に統合膜の力を弱め、性格のデーターを探り、
望む方向に変化させることができます。


■メンタル力アップ集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方の中から、ビジネスやプライベート等、
人生で成功した方を分析した結果生まれたのが、

「成功脳を作る メンタル力アップ集中プログラム」 です。

その中から抜粋した12項目で、メンタル力アップ無料セミナーを作りました。

あなたのメンタル力を飛躍的にアップし、人生の成功者になれます。

スキルアップセミナーを人気主催者で探す