はじめての方

下記の内容をすべてご記入のうえ、登録ボタンを押してください。

セミナー 苦手な人がいなくなる!どんな人間関係も改善できる魔法のコミュニケーション5ステップ入門講座【2022年1月22日(土)オンライン開催】
主催者名 株式会社みらい創世舎
開催日時 2022年1月22日
時間 14:30〜16:30
参加対象 人間関係にストレスを感じて毎日を過ごしている人 ・対上司 ・対部下 ・対同僚 ・対家族 ・コミュニティ内・これまで自己啓発本などで取り組んできたが、人間関係改善がうまくいってないと思う人 ・人の目が気になってうまくコミュニケーションがとれていないと思っている人 ・人間関係が苦手で現状に不満を抱えて過ごしている人 ・自分のことをわかってくれる人は誰もいないと思ってしまう傾向にある人 ・マネジメントで
参加条件 現状を変えたいと思われている方ならどなたでも
備考 【ZOOMで開催しますので下記をご確認ください】
・ZOOMを使ってのオンラインセミナーですので、以下の項目をご確認ください。
・受講の際は、ヘッドセットまたはマイク付きイヤホンをご使用ください。
・電波状況の良い場所で受講してください。
・コーチング実体験をしていただきますので、音声だけではなく映像付きでご参加ください。
参加費 9,800 円 (税込)

※パスワードは8文字以上設定下さい。
- -
利用規約並びにプライバシーポリシーをご確認のうえご登録ください。