お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2018年7月29日
開催地 大阪
時間 10:00〜12:00
開場時間 9:50
参加対象 仮想通貨を持っている方・仮想通貨に興味のある方
備考 ※参加費は、期日までにお支払いください。

 お支払方法については、
 お申し込み後、当社から送信されるメールに記載がございますので
 必ずご確認いただき、ご都合の良い方法でお支払いをお願いいたします。

※やむを得ずキャンセルされる場合は、必ずサイト上でお手続きいただくか、
 お手数ですが当社まで直接ご連絡をお願いいたします。

 期日までに参加費のお支払いがなく、当日または無断キャンセルされた場合、
 今後当社の主催するセミナーへのご参加をお断りいたしますのでご了承ください。
 
※他の参加者への営業および勧誘目的での参加はお断りしております。

※自分勝手な方、場を乱す方、他の受講生に迷惑をかける方、
 講座のグランドルールを守らない方など、
 場の価値を著しく下げると講師が判断した場合は、退席いただきます。
 その場合でも、参加費の全部・一部返金は行いません。
キャンセルポリシー お申し込み後にキャンセルされる際は必ずサイト上でお手続きいただくか、当社まで直接ご連絡をお願い致します。ご入金後のキャンセルは、セミナー開催前日の18時までにご連絡いただききますと別日程でのご参加にお振り替えいただくか、キャンセル料として参加費の50%および事務手数料500円を差し引いてご返金いたします。なお、土日祝日・平日18時以降にご連絡をいただいた場合は、翌営業日のキャンセル扱いとなります。
合計 3,000 円 (税込)