お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2018年7月23日
開催地 東京
時間 18:30〜21:30
開場時間 18:15
参加対象 会社を辞めずに、定年後の人生の準備をしたい・副収入を得たい会社員(サラリーマン)の方
参加条件 会社員時代の知識や経験を活かし、定年後に収入を得ていきたい方
備考 ●説明会終了後、質問会を開催します。
 セミナー内容に限らず、集客に関するお悩みは何でも質問できますのでお気軽にお聞き下さい。


【講師プロフィール】

講師:中倉 誠二(なかくら せいじ)
定年起業プロデューサー/中小企業診断士

中倉ビジネスコンサルティング 代表

東北大学教育学部を卒業後、大手IT企業に入社。 法人営業、社長秘書、インターネット事業などを経験し、管理職として活躍するも、50歳の時に突然、所属事業部門が組織ごと外資系企業に売却されるというリストラに遭遇。それを機に退職して独立したものの、準備不足のため半年間は収入がゼロ。会社の看板がない自営業の厳しさを痛感する。 その後、自身のマネジメント経験と双子の子育て経験をもとに、企業と個人のワークライフバランス推進に関して幅広いコンサルティング業務を行い、売上を拡大。そして現在は、定年後に向けた50代会社員のライフシフト推進に注力している。 すべての会社員が公私ともに充実した生活を送り、さらに定年後の100年人生をイキイキと楽しく暮らしてほしいという想いで、ライフシフト、ワークライフバランス、働き方改革などに関する研修やセミナーを精力的に行っている。
キャンセルポリシー キャンペーンでお席をご準備している関係上、当日の無断でのドタキャンに関しては、今後、志師塾関連の全てのセミナーへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
日程変更がある場合は、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【志師塾カスタマーサポート】
Mail:customer@44jyuku.com  TEL:03-5937-2346(平日9:00~18:00)
合計 3,000 円 (税込)