お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2018年12月23日
開催地 滋賀
時間 14:00〜16:00
開場時間 13:50
参加対象 カメラに興味がある人ならどなたでもOKです。カメラ仲間になりましょう。
参加条件 カメラ初心者、写真を上手に撮りたい人 
備考 【速報】雨天での開催を決定しました!(発表日:12月18日現在)

雨をよける大きな屋根がある遊覧船ミシガン船着き場あたりに撮影場所を変更します。またビル内での撮影をしながら講義します。集合場所をびわ湖ホテルに変更しました。(京阪、びわ湖浜大津駅前)くわしくは、申込者へ個別にメールで連絡致します。

帽子や、手袋など温かい服装でお越しください。

寒い場所での撮影では、指先がでていて、カメラの各ボタンを押したり、シャッターを押しやすい手袋を私は着用して撮影します。手袋や軍手の指先を切ってつくると便利ですよ。

では、では。(^0_0^)

【公的身分証明証のご提示】:
受付時、運転免許証、保険証原本など公的な身分証明書をご提示ください。住所とお名前を面前で確認させていただきます。モデルさんの写真を扱うのでモデルさんの個人情報保護の為、ご協力お願いします。
お見せる頂くだけでオーケーです。ご提示いただけない場合は、撮影会に参加できません。あらかじめご了承をお願い申し上げます。

<キャンセルポリシー>:
【お客様都合によるキャンセル】
会場にて参加費をお支払いいただきますので、欠席の場合は、キャンセル料は不要です。
ただ、運営上、欠席のご連絡は、出来るだけ早くお教えください。
空席待ちの方もおられますので、どうぞご協力をお願い申し上げます。

【主催者側によるキャンセル】
<雨天の場合の中止>:
天気予報を見て判断し、12月22日17時までに、参加者にメールで中止連絡を致します。

<モデルさんの体調不良等、主催者側の理由による当日中止となった場合>:

①女性モデル無しとなった場合、参加者同士がモデルになって撮影実習する講義に内容を変更して、6000円で参加いただけます。モデルが居ないだけで講義内容は同じになります。

上記の①のモデル無し講義に参加されない場合:
②参加者の最寄駅から会場までの往復交通費を実費ご負担します。(最大1000円まで。当日会場にてお支払い。)その他の賠償責任は一切負えませんのでご了承ください。
キャンセルポリシー <キャンセルポリシー>
欠席される場合、キャンセル料は不要ですが、空席待ちの方もおられますので、早めのご連絡をお願い申し上げます。
合計 9,800 円 (税込)