お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2019年2月24日
開催地 東京
時間 10:00〜11:30
開場時間 9:45
参加対象 ◇独身男性(現在、交際相手がいない方) ◇真剣に恋愛をしたい方 ◇恋愛活動を通してビジネス能力、またはコミュニケーション能力を高めたい方
参加条件 同業他社、営業目的の方、既婚者、その他冷やかしなどでの参加はご遠慮ください。 ※【参加対象】に当てはまらない方は、当日会場に来られても『入場不可』になりますのでくれぐれもお気を付けください。
備考 必ず以下をご確認下さい。

※※ご確認事項※※

【ご参加対象、条件】
◇理想的な女性との真剣交際・結婚を望む【現在、交際相手のいない独身男性】限定
※自身の能力向上で結果を出したいと思われる方。

【ご注意事項】※よくお読みください。

◇上記【ご参加対象、条件】に当てはまらない方や《下記に当てはまる方》は当日会場に来られても『入場不可』となります。

◇営業目的(ネットワークビジネス)や同業者の方は固くお断り致します。
(営業職でも自身の『能力や魅力の向上』をしたい方の参加は問題ありません)

◇同業他社(コンサルティング業・ブライダル業・自己啓発事業等の同業と弊社が判断した方)

※真剣に講習を受けたい方への迷惑行為となりますので、ご協力いただけると幸いです。

◆当日 問合わせ先:03-5771-2085
※開催毎にご参加者様の人数を調整させて頂いております。
当日連絡なしまたは2回以上のキャンセルに関しましては、基本、次回にご参加頂けません。

◆TV、企業研修・講演実績例
フジTV、日経アソシエ、東京商工会議所、椿山荘、Allabout、R25、Gainer、J-WAVE SHELLY、ラジオ、東京新聞、goo、出版でビジネス部門1位、教育関係者向け講演実績その他多数

講師・スタッフ一同、お会いできる事を心より楽しみにお待ちしております!
キャンセルポリシー 【キャンセルポリシー】
講座開始7日以前のキャンセルは振込手数料500円を差し引いてご返金いたします。
講座開始7日以降のキャンセルは返金なし
と、させていただきます。 

当日連絡なく、若しくは2回以上のキャンセルをされた方は、今後のご参加をお断りすることも御座いますのであらかじめご了承下さい。
合計 無料