お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2019年6月18日
開催地 東京
時間 13:00〜19:00
開場時間 12:30
参加対象 営業、ブランディング、マーケティング
参加条件 どなたでも参加いただけます。また次を目指されている方はぜひ!☑営業ご担当者様⇒2ランク上の営業スキルUP! ☑マーケティング部に転属になる方⇒即実践、貢献! ☑事業責任者様⇒勝ち続ける仕組みづくりを  明確な成果を出す! ☑WEBコンサルタント⇒他社との差別化!  ☑ブランディングご担当者様⇒ブランディングの具現化力UP!
備考 受講生の声

レポートによるクライアントへの改善提案。
それによる単価アップや案件の横展開など、業務範囲の拡大につなげられると感じた。
営業職だが、スキルアップできると思った。
(IT業 20代)

これから取り組もうとしているプロジェクトに生かしたいと思います。
3C分析による自社・顧客・競合の情報整理と、集中すべきドメインの明確化に役立てたいと思います。
(製造業 30代)

当社の今後の目標設定や、その戦略立案に生かしたい。
(製造業 40代)

企画部ループに属しているので、あらゆる企画立てに役立つと思います。
普段行っているWeb解析とも結びつけて、より幅広い企画ができたらと思います。
(企画制作業 30代)
キャンセルポリシー 有料講座のキャンセルについて ご参加をキャンセルする場合、申込期限の17時までに事務局へご連絡下さい。それ以降のキャンセルは、ご返金いたしかねますのでご了承ください。
合計 86,400 円 (税込)