お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2019年10月18日
開催地 東京
時間 14:30〜17:30
開場時間 14:20
参加対象 どなたでもご参加いただけます。
参加条件 経営者、起業家、経営力を高めたい方
備考 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ 2018年度にご参加いただいた方の感想はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□ “心理的な要因”が大変勉強になりました!

商品を購入する心理的な要因と、
メンタルブロックの過程について大変勉強になりました。

より具体的に熟孝し、当社にあったサービスが
提供できるよう準備したいと思います。
                  (介護事業 経営者)
  …………………………………………………………………

□ 接客を見直します!

各サービスマンにシェアすべきマニュアルを作り、
見込み客フォローの仕組みへの繋がりを意識した接客を
全員で心掛けていきます。
                   (飲食業 経営者)
  …………………………………………………………………

□ ベーシックで重要な内容が盛りだくさんでした!

本当にベーシックでかつ重要な内容が盛りだくさんでした。
とても良い勉強になりました。
                    (IT企業 経営者)
  ………………………………………………………………

□ 会社の大小に関わらない、本質的な学びでした!

自分の業種は小売物販なので、様々なセミナーに参加しても
事例が企業寄りなので自業種への落し込みに苦労することが多いです。

しかし、今回の内容は企業の大小に関係なく
共通の考え方ですので参考になりました。
                    (小売業 経営者)
  ………………………………………………………………

□ 新しい気づきがありました!

「購入支援業」という部分に新しい気づきがありました。

どうやって売るかではなく
どうやったら買ってもらえるかを考えていきたいと思います。

また、「言い訳対応リスト」も作ってみたいと思いました。
これがあるだけで、全然変わってくると思います。
                    (整体院 経営者)
  ………………………………………………………………
キャンセルポリシー 運営の都合上、5日前以降のキャンセルはご遠慮ください。
合計 5,500 円 (税込)