お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2019年12月19日
開催地 宮城
時間 19:00〜21:00
開場時間 18:30
参加対象 ・Photoshopに興味があるが、使い方やデザインデータの作り方がわからない方 ・これからデザイナーを目指される方 ・Photoshopをインストールしたが、なにから始めればいいのかを知りたい方 ・戸惑ったときにどのように調べればいいかわからない方 ・チラシを社内で制作する広報担当の方 ※PCの基本操作(ドラッグやドロップなど)が出来る方が対象です。
備考 持ち物:
Adobe Photoshop(体験版可)がインストールされているPCをお持ちください。
※PCをご持参される場合には必ずIllustrartor(体験版でも可)をダウンロードした状態でお持ちください。
※PCのお持込が難しい方は、事前にご相談ください。

☆2019年10月1日よりPC貸し出しが有料となりました☆
●ご料金:1台につき【2.5時間、1,500円】
※ご利用の際は事前のお申し出が必要です。
※数に限りがございます。先着順となりますので、ご了承くださいませ。
※PC利用料は、当日現金でのお支払いとなります。
※PC本体における不具合は、全額ご返金いたしますが、
ご利用者様による、故意または過失による不具合の場合は
ご返金対象外となります。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。
合計 3,850 円 (税込)