お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2020年9月24日
開催地 埼玉
時間 20:30〜21:30
開場時間 20:25
参加対象 ●経済的に自由になりたい方 ●お金の不安を少しでも減らしたい方 ●投資を始めてみたい方
参加条件 ●投資初心者(未経験)の方●所得を増やしたいがリスクは少なく安定志向の方●女性お一人でもお気軽にご参加頂いて大丈夫です(ご友人と一緒に参加されてもOK)
備考 【参加方法】
オンライン(ZOOM)開催※事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。
●開始5~10分前にメールで講座参加のためのURLを送ります。

詳細と事前お振込みに関しては、申し込み受付後、メールにてお知らせいたします。
そのご案内メールにご返信いただきお振込みされた方から優先して、
申し込み完了とさせていただきます。
事前お振込みをお願いしております。前日までのお振込みがない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承お願い致します。

【キャンセルについて】
●募集期間終了後の返金には応じられません。あらかじめご了承ください。

【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
合計 1,000 円 (税込)