お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2021年9月28日
開催地 東京
時間 13:00〜14:00
開場時間 12:50
参加対象 ・動画制作を行いたいが、何から始めたら良いのかわからない方 ・動画を制作したいが、Creative Cloudのどのツールを使えば良いのか知りたい方 ・自分の作りたい方向性の動画に役立つツールがわからない方 ・デザインやWeb制作を行っている方で、今後動画制作も出来るようになりたい方 ・VlogをSNSに投稿してみたい方 ・YouTubeに動画を公開したい方
備考 ※開催の有無に関して※
開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
事前にご連絡いただけますとお申し込み状況をお伝えすることは可能です。

※オンライン講座受講後のご意見・ご要望がある際は開講後3営業日以内(フェローズ営業時間10:00~19:00)にお問合せください。
上記期間を過ぎてからのお問合せに関しては、対応いたしかねますので、ご了承ください。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。
合計 1,980 円 (税込)