お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2022年2月5日
開催地 東京
時間 9:00〜11:00
開場時間 9:00
参加対象 【初級】 ・プラスのスキルで成果を出し続けることを目指している方 ・SNSの活用、改善、運用に関することでお悩みの方 ・分析データを活用し、定量的な仮説を基にSNS運用のパフォーマンスを改善したい方 ・SNS運用の観点で戦略立案、施策の実運用したい方 ・ペルソナ設定やカスタマージャーニーを作成し、スケジュールを組む方法を知りたい方
備考 【「Zoom」で配信します】
※お申込み受付が完了したら、弊社よりZOOMの受講するための『招待URL』をお送りします。
 この『招待URL』でオンラインセミナーに参加(ログイン)することができますので
 『招待URL』はなくさないようにお願いします。
※本講座は、オンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。
※オンライン受講(ZOOM)の流れについてはコチラ

▼開催前
 1.ウェビナー参加申し込み
 2.ウェビナー視聴登録
 3.視聴URLの確認
 4.リマインダーメールの確認

▼開催当日
 5.ウェビナー視聴
 6.終了後アンケート回答にご協力ください

【注意事項】   
※ウェビナーご受講に際し、受講者様の使用されているデバイスやブラウザ、
 インターネット環境およびアクセス状況等によって視聴できない可能性がありますが、
 当社では責任を負いかねます。
 恐れ入りますが予めご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

※本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットやダウンロードおよび
 セミナー資料等の無断転用や受講用URLの無断転載は固くお断りいたします。
 万が一これらの行為が発覚した場合、著作権および肖像権侵害で
 対処させていただくことがございます。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。
合計 110,000 円 (税込)