岡安商事株式会社への口コミ総合評価 3.8これまでの参加者3,129名

ジュンコサンさんのクチコミ

投稿日:2016/6/19

今日のセミナーはエントリーしたそのときから疑心暗鬼でした。

「うまい口車に乗せられてしまうかも」
「雰囲気に負けてはんこを押してしまうかも」
「そうなったら絶対に振り切って走って帰ろう」

などなど。(なら行くなよというツッコミはなしで)

でも全く違いました。

本当に参加してよかったです。
いろいろな本を読み漁ったり、ネットでの動画配信を目を皿のようにして
凝視したおりましたが、そんなものはちっとも私の頭に入ってきませんでした。

それなのに、このセミナーでのお二方の話を聞いていて、漠然としていた
疑問がぱーっと理解できていたのです。

初心者ですので、専門用語一つわかりませんから、その意味から理解していかないと
いけないのですが、そこからも丁寧に説明していただけました。

まだまだ未熟ですし、実際のところこれからが真剣勝負です。

お二人を信じます!!!

ので、今後ともよろしくお願いいたします!

参加したセミナー

【日付】 2016/6/18(土)

【開催場所】 浜松こども館 10:00~15:45 (開場9:45)

【【住所】 静岡県浜松市中区鍛冶町100-1 ザザシティー浜松中央館

 ※セミナー内容をより充実にさせて頂くために事前にお電話で確認等をさせて頂いております。
  お忙しい中、申し訳ございませんがご了承ください。

【アクセス】
※できる限り公共交通機関でお越しください。
交通費や駐車料金などは各自ご負担になります。