アルファライフサポート株式会社への口コミ総合評価 これまでの参加者39名

takahiroさんのクチコミ

投稿日:2016/10/04

非常に満足しています。
これから就活を始める人、転職活動を始める人、現在の仕事に何かしらの不満をお持ちの人、
再度仕事をする人、人生設計を再設計する人、、、どんな人にも満足感を与えることは間違いないでしょう。

私は当初勤めていた企業を退職し、起業を志しセミナーに参加いたしました。
しかし状況は大きく変わり起業を一時的に思いとどまり戦略的なキャリアを描きなおし、
より明確かつ力強く進路を決めることができました。
その意志の決定、キャリアの再構築ができたことが今回のセミナーに参加して得たことです。
今では非常に満足し、過去起業という道に行き急いだことを反省し、
今ではこの講座と浜崎先生に出会い道を変えられたことを本当に感謝しています。

自身に内在する価値(自身では気づいていない深層心理までカウンセリングで気づくことができます)、
自身の過去に共通する大切にしてきたもの、新しい人生における様々なイベントを一緒に積極的に考え気づかせてくれる
浜崎先生の技術には感謝の一言です。

単に就職したいだけなら十分に結果は出してくれます。
しかしこの講座や浜崎先生は、それ以上の就職した後のことまで考えさせ計画を立てるアドバイスやサポートをしていただけます。
キャリアコンサルタントの資格を生かした個性に合った未来のキャリア設計計画作成のサポート、
フィナンシャルプランナーの資格を生かした現実的かつ金銭的な生涯キャッシュフロー計画作成のサポート、
この両面からアドバイスできる静岡唯一のコンサルタントだと自信を持って言えます。

以上のことから、どんな人にも適する人生をより豊かにするために必要な講座であると私は思いおススメをします。
東京からズタズタになって戻ってきた静岡で、私は再度力を得ることができました。
自分の様に、この講座や浜崎先生との出会いを通して人生を変えより自信をもって生きていくような人が続いて出ることを期待しています。

最後に。
自分を最速で成長させる為に必要なことは何でしょうか?
それは環境を大きく変えることだと思います。
まずは無料の講座で出会いを作り環境に変化を起こしてください。
その後、有料の講座も用意されているのでそちらも絶対に受けてみてください。
できたら個別で。このことで環境に大きな変化が継続的に生まれ、驚異的なスピードで自身の変化成長を感じるでしょう。
最初は無料の講座から参加しましたが、後に有料の個人の講座に参加しました。
この決断は正しかったと確信しています。何より、金額以上の成果が出たと自信を持って言えます。
自分を変える投資は惜しまないことが自分を爆発的に変えます。
絶対に無駄になりません。成果はでます。むしろ答えはすでに参加する方すべてが持ち合わせています。
それを引き出し強化する講座であって浜崎先生の存在だと思います。

サクラのような文章になりましたが、嘘偽りのない28才男性の生の声です。
是非参加を検討してみてください。
みなさんの人生が変わることを、最高の出会いがあることを祈ります。

参加したセミナー

“棺桶入って後悔するのか!

望んだ人生を手に入れてる
9割の成功者が知っている知識を
あなたに伝えます。

キッカケ掴んで好きな生き方をしよう!”


たった一度の人生

悔いなく、やりたい仕事をやってみたいというそこのあなた!

自分自身を“ブランディング”して『戦略的』に転職(再就職)・起業活動に臨みませんか?

自分のやりたい仕事にチャレンジするもしないもあなた次第です!

・この歳で転職なんて無理かな?
・今の仕事、自分にはむいていないんじゃないかな・・・
・自分に向いている仕事って何だろう?
・子育てが一段落したから働きたいけど、この歳じゃ正社員は無理よね・・・
・脱サラして起業したいけど、本当にうまくいくのか心配だな・・・

それに、なんと言っても・・・
起業するにせよ、転職にするにせよ、お金の問題はつきものだし・・・

そんなあなたのお悩みを

人生コンサルタントでもあり、キャリアカウンセラー、ファイナンシャル・プランナーでもある講師が、あらゆる角度から解決へと導いていきます!

まずは、体験講座でその価値を自ら体験してみて下さい!