サンワード貿易株式会社への口コミ総合評価 3.47これまでの参加者1,899名

ぴっころさんのクチコミ

投稿日:2016/7/31

小次郎講師は、ラジオNIKKEIやYouTubeなどで、講義を見ているので、想像どおりの講義でした。
株やFXの基本を思い出させて、くれました。
小次郎講師の講義は、ラジオNIKKEI無料オンデマンドで、充分学べると思います。
本人に会えて良かったです。

単身赴任で、暇な時間を活用して、投資セミナーに参加してますが、とんでもないスクールでは、ありません。
講義も良いですが、実戦経験が、一番の勉強になると思います。
小次郎講師の講義は、基本ばかりで、実戦的な内容が、少ないですね。

参加したセミナー

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
このセミナーでは、手塚宏二事務所主催の
新タートルズトレード講座(140,400万円・税込)
を無料で体験することができます。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「テクニカル分析の勉強をしたけど、なかなか結果に結びつかない…」
「ポジションを持ってみたけど、決済のタイミングがわからない…」
「もう少し決済を遅らせれば、もっと利益が出たのに…」
「この投資資金で、どのくらいのポジションにすればいいんだろう」


もし、あなたがこんなことを思ったことがあるのなら、
手塚宏二事務所が開催する「新タートルズトレード講座」は、あなたにとって、
とても重要なものになるかもしれません。


まずは、「新タートルズトレード講座」をご紹介します。

投資セミナーを人気主催者で探す