スマートプランオフィスへの口コミ総合評価 これまでの参加者21名

匿名さんのクチコミ

投稿日:2017/3/05

鈴木先生、ありがとうございました。
感激です!行ってよかったです‼
3月末にパーソナルカラーの自宅サロンを開きます。
最初は口コミやブログでいいかな!と思っていましたが、ホームページがないと同業者との格差がついてしまうことに気が付きました。
利益もない今、
・業者に依頼をし高額な価格でホームページをつくるべきなのか?
・自分で手作りホームページができるか? 
この2点で迷っていました。
鈴木先生のセミナーは、自分の失敗談を交え「ここだけは絶対にやっておくこと!」の説明でしたので素人の私にもわかりやすかったです。
多くの種類の中から、私に合うものを選んでいただき、PCスキルはMOS取得しているので「少しずつやっていけば手作りのHPが出来る!」と背中をおしてくださいました。
これから頭を抱えることもありますが、頑張って手作りのHPづくりにチャレンジしていこと思っています。
迷われている方がいらっしゃったら、是非行ってみてください。
立ち止まっている今より、一歩前進できると思います。

参加したセミナー

【起業スタート時にお客様は何人いると思いますか?】

さぁ起業スタート!さぁサービス開始!って時に、はたしてお客様は何人いてくれるでしょうか?気持ち良く起業スタートするのであれば、起業準備中からのWEBマーケティングやホームページの入念な準備が必要です。絶対に早すぎると思うくらいで良いです。

では、どう準備するの?

・騙されない正しいホームページの選び方(業者や製品や手法)
・後悔しないホームページ集客準備のノウハウ
・お金もパソコンも使わぬ集客ホームページ手づくり方法

などを、このセミナーではお伝えしていきます。

その中で答えが見つかります。