株式会社マックスRへの口コミ総合評価 4.67これまでの参加者140名

ネッコさんのクチコミ

投稿日:2017/4/30

カジュアルな雰囲気で、とても分かりやすく、楽しめました。

株式会社マックスRからの返信

  • 返信日:2019/12/21

ネッコさん(Wakaさん) Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)の代表の二宮(Max)です。 当方の【英語脳トレジム】の体験セミナーへのご参加ありがとうございました。 そして、口コミをして下さったことにも感謝申し上げるとともに、この口コミの存在に長らく気付かず、返信が遅くなって申し訳ありません。 ネッコさんはもともとTOEICの点数もかなり高かったのに、自らをさらに高めようと初めての速読(しかも英語)にチャレンジされ、楽しみながら速読感覚の体感とメカニズムの理解をされていたのが印象的でした。 当方でも重要だと位置付けている「カジュアルな雰囲気」「分かりやすさ」「楽しんでいただく」の点で満足していただき、当方もとても嬉しいです。本当にご参加ありがとうございました。

参加したセミナー

Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)は、脳トレで英語の「読む」を極めることによりあなたの英語力を飛躍的に高め、無限の可能性を引き出す新たな英語習得法です。

本体験セミナー1回の参加だけで目や脳の使い方が変わって効果が現れ、参加者の読むスピードは60分で平均1.8倍になります。トレーニングを継続すれば、誰でも楽に英語がネイティブより速く読めるようになります。

さらに、速く読める脳になることで、耳から入る英語も脳でピンとくるようになり、リスニング力、ひいては英会話力も効果的に高められます。英語の基本は「読む」です。

日本語も速く読めるようになります!